【メルセデス・ベンツ E450 カブリオレ イケタニ美車工房施工画像】

メルセデス・ベンツ E450 カブリオレ

メルセデス・ベンツ E450 カブリオレ

東京都新宿区 O様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
以前ご依頼頂いたゴルフGTIクラブスポーツのオーナー様から2台目のご依頼を頂きました。いつもありがとうございます。

メルセデス・ベンツ E450 カブリオレ /ガラスコーティング
この度は、2台目のご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車はメルセデス・ベンツ E450カブリオレでございます。

前回のゴルフGTIクラブスポーツに施工させて頂きましたコーティングを気に入って頂き、今回もご依頼頂けた事とても嬉しく思います。
メルセデス・ベンツ E450 カブリオレ /ボディコーティング今回は新車コースでは無く、ボディの状態を確認しながら施工させて頂きますお任せコース!にてご依頼を頂きました。
それではこれより私の好きなように?(笑)、オーナー様にご満足頂けるよう精一杯施工させて頂きます。

今回もイケタニ美車工房の真髄を体感して頂けたらと思います
お任せ下さい。
メルセデス・ベンツ E450 カブリオレ /ガラスコーティングそれでは施工を開始してまいります。
まずはホイールコーティングに備えて念入洗浄より開始致します。
メルセデス・ベンツ E450 カブリオレ /ガラスコーティング
今回は、鉄粉は大丈夫そうでしたが、汚れが多かったので洗浄液を変えながら3度ほど洗浄を行わせて頂きました。 ピッカピカです♪
続きましてボディの洗車も完了致しました。 洗車後、ホイールもしっかり拭いて水滴を残さないように致します。
ホイールだけで4時間近くかけて綺麗にさせて頂きました。

洗車の際に気になったと言うか、お車の構造上のためどうにもならない部分ではございますが、やや洗車後にいろいろなところから水が垂れてくるようでございます。

ドアミラーの下からと窓ガラス、幌の下のシルバーのパーツの辺りからお時間が経ってもぽたぽたと水が出てくるので、今後ですがもしかすると水の跡が残り目立つ事があるかも知れません。

参考まで
もちろん洗車後に一切水が出てこなくなるまでエアーブローなど行いながら拭いて綺麗に仕上げさせて頂きましたが、ボディの洗車だけで3時間以上お時間がかかりましたので、もしかすると以前のゴルフの時より、気になる事が多いかも知れません。すみません。

フロントガラスの水道水ジミの除去をさせて頂きます。

綺麗になってございます。
1日目は以上でございます。

2日目
これよりコーティング前の磨き工程をこれより開始致します。

今回は、新車でございますがより綺麗にと言う事でライトポリッシュコースの磨きにて施行させて頂きます。

まずボンネットでございますが、少しお乗りになっている間に付いた汚れなどの影響により少し曇った感じにモヤッとしておりましたが、ご納車直後もしくはそれ以上の輝きに変身してございます♪
きっと色・艶の違いに気が付くかと思います!

側面は、ドアミラー下などに水滴の跡がございましたので、しっかり磨いて綺麗にさせて頂きました。
こちら側も汚れを綺麗に取り除きピカピカになってございます。
磨き工程完了致しました。
輝きいっぱいでございます♪
本日は、まずステップや下回りなど汚れが残ってないか確認いたしましてからコーティングへと施行を進めてまいります。

こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。
ボディのガラスコーティング。
ボディのコーティングのみで4時間弱。他店と比べて早いのか遅いのかわかりませんが、コーティングの際に磨いたボディへキズを付けては台無しですので、ここは慌てずにじっくり施工致します。
完璧!(だと思います)
最後にホイールコーティングを施行させて頂きます。
こちらもしっかり施行させて頂きました。
全ての施工完了致しました。
更に輝きが増しましたE450 カブリオレの完成でございます。
今回もとても良い感じで仕上がっております。
オーナー様に喜んで頂けるよう精一杯頑張らせていただきました。
このまま乗らないで保管して置きたい気分です♪
ピカピカに輝いております。

今後ですが、たくさんお乗り頂き、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたします。
お手数おかけ致しますがお願い申し上げます。
この度も、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。