【スバル フォレスター イケタニ美車工房施工画像】

スバル フォレスター

スバル フォレスター

東京都練馬区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレーコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

スバル フォレスター /ガラスコーティング
この度は、多くのコーティング店の中から当店を選んで頂きありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は「スバル フォレスター」でございます。
お色は「クリスタルホワイト・パール」と言うオプションカラーです。
ホワイトパールとガラスコーティングの相性はバッチリですので洗車をして頂ければ綺麗が長持ちするかと思います。
スバル フォレスター /ボディコーティング今回施工にあたっては、新車ですので磨きはもちろんですが、隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
それでは本日よりイケタニ美車工房流の施工でご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
お任せ下さいませ。
スバル フォレスター /ガラスコーティングまずはホイール洗浄開始です。
スバル フォレスター /ガラスコーティングほとんど走られておりませんのでキレイでございます!
続いて施工前のイケタニ美車工房スペシャル洗車♪まで行わせて頂きました。
よりキレイにさせて頂きました。
これよりウィンドガラスの撥水コーティングを施工してまいります。
まずは下地処理(磨き)より行います。

続いてウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。
※ただ今、ハイグレードタイプの撥水コーティング中でございます
ハイグレード撥水、施工完了でございます。
本日はボディの施工を行ってまいります。
新車ですが参考まで、磨き前に塗装をチェック。
104µm(マイクロメートル)となかなか、しかりと塗られております。
と言っても1000µm=1mmですので、意外と塗装は薄いので大切に取り扱わなくてはいけません。
それではボンネットより、コーティング前の磨きを開始いたします。
※新車の場合、磨くと言っても表面の汚れを取り除く程度ですので、1µmも磨くか磨かない程度でございます。ご安心下さい。
ピカピカの新車をより美しく!
汚れ無しのツルピカへと進んでおります♪
磨き工程完了でございます。
最高の状態でございます。
イケタニ美車工房、拘りの施工により他店ではそうそう味わえない仕上がりでございます。
続いて、細々したところに汚れが残っていないか確認しながら綺麗にしてまいります。 新車でございます。ドアの内側などはほとんど汚れなしでございました。
お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。
念入りにコーティングさせて頂きました。
お任せ下さい!
全ての施工完了でございます。
ボディ、ウィンドと更にピカピカにしてから念入にコーティングさせて頂き一段と美しいフォレスターの完成でございます。

コーティングをしておきますと汚れの付着具合などももちろん変わりますが、出来る限り長くこの状態を保つためにも2~3週間に1度は必ず洗車を行うように心がけて頂けると更に良いと思います。
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。

是非、素敵なフォレスターで楽しいドライブをいっぱい満喫して下さい。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。