【ホンダ S2000 イケタニ美車工房施工画像】

ホンダ S2000

ホンダ S2000

埼玉県さいたま市 I様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂きましたS2000のオーナー様から3回目のご依頼を頂きました。 いつもありがとうございます。

ホンダ S2000 /ガラスコーティング
この度は、3回目のご依頼頂き誠にありがとうございます。

前に施工させて頂いた時と同じ状態か、それ以上の輝きを求めてイケタニ美車工房ならではの施工させて頂きます。

※こちらのS2000、拝見させて頂くほどにS2000の魅力にはまってきております♪ このようなお車が減ってきておりますので大変貴重な存在でございます。
ホンダ S2000 /ボディコーティングそれではこれより、ミドルポリッシュコースでの施工にてS2000を最高の状態に仕上げさせて頂いてから、コーティングさせて頂きます。
またピカピカにさせて頂きます!
お任せ下さい。

ホンダ S2000 /ガラスコーティングまずは洗車より開始致します。
ホンダ S2000 /ガラスコーティング
ボディの鉄粉除去を行ってまいります。
鉄粉などはとても少なかったです。
洗車後、しっかり隅々まで拭いてより綺麗にさせて頂きました。
※トランク内側の溝やステップ周辺など
続いてウィンド撥水コーティング前の油膜落し作業より開始致します。

リアガラスでございますが、とても状態も良く更に綺麗になってございます。

全面、視界良好になっております。

これよりウィンドガラス撥水コーティングを施行させて頂きます。
ウィンド撥水コーティング、全面施工完了致しました。
1日目は以上でございます。
2日目
これより ミドルポリッシュコースの磨きにて磨いてまいります。
こちら磨く前のボディの様子でございます。
すみません汚れの状態を撮影いたしますと、汚れや細かいキズなどでモヤモヤの状態に。
それではボンネットより磨いて汚れを落としてまいります。
こちらボンネットの磨く前の様子です。

スッキリしてまいりました。

こちらは運転席側のドアでございます。

お色がピンクから艶々の赤になってきました♪

こちら側は、助手席側でございますが

ご覧の通りピカ~っと!

順調に進んでございます。

すみません、1つ先にお伝えさせて頂きたい事がございます。
全体的に綺麗にはなって来ておりますが、左右のドアのこの部分(ドアの一番上部分)は磨いても少しモヤっとした感じが残るようになって来ております。写真では分からないレベルではございますが、予めご報告させて頂きます。

3日目
本日もボディをピカピカにしてまいります。

最終工程の磨き中でございます。
更に美しくなるように丁寧に磨かせて頂きました。
お待たせ致しました。 磨き工程完了致しました。
また一段と輝きUPでございます!

続きまして、コーティングの前にポリッシャーで磨けない部分を綺麗にしてまいります。
いつものように下回りも汚れを取り除いてまいります。
お待たせ致しました。
ボディへののガラスコーティング施工完了でございます。
今回も隅々までコーティングさせて頂いております。
全ての施工完了致しました。
最高の状態に仕上がりましたS2000の完成です。

今回の施工では、側面(ドア)に重点を置いてリフレッシュさせて頂きましたので、更に輝きUPしてございます。
また一段と気持ちよくお乗り頂けると思います。
この度は、再施工のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。