【マツダ CX-8 イケタニ美車工房施工画像】

マツダ CX-8

マツダ CX-8

東京都八王子市 I様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ナンバープレーコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

マツダ CX-8 /ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
依頼頂きましたお車は、「マツダ CX-8」でざいます。
ご納車されたばかりのピカピカの新車でございます。

CXシリースの中では一番大きいサイズになりまして 全長4.9mのビックサイズです。
迫力と存在感がございます!
マツダ CX-8 /ボディコーティングそれでは、納車されたばかりの新車「CX-8」を更に美しく仕上げ、ばっちりコーティングさせて頂きたいと思います。

イケタニ美車工房流の施工にてご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
お任せ下さい。
マツダ CX-8 /ガラスコーティングホイールより念入に洗浄してまいります。
マツダ CX-8 /ガラスコーティング
ホイール洗浄中です。 ご納車されたばかりですので、ほとんど汚れておりませんでした。とても理想の状態です♪
お時間をかけて表面と内側をキレイにさせて頂きました。
続いてボディの洗車まで終わりました。
しっかり隅々まで水滴を残さないよう拭き上げております。
ホイールも拭いてコーティング前の洗浄完了でございます。

ボディの状態でございますが、とても最高の状態でございます。
この時期は、少し屋外に保管して頂けでシミなど出来やすい時ではございますが、そんな事は全くなく理想の状態でございました。※私なんかが偉そうに、すみません

おかげさまで、更に最高の状態を目指して施行が出来そうでございます。ディーラー様に感謝でございます。
これよりボディの磨き工程を開始いたします。
まずは磨き工程に向けてしっかりマスキングを施します。
新車ですが、参考までボディの塗装(厚み)をチェックさせて頂いてから施工にはいります。
※新車の場合は、磨くと言っても塗装を削るような磨きは行いませんのでご安心下さいませ。汚れ落し・艶出しレベルでございます。
ボンネット。
いいですね~最高の状態です。
ルーフも美しくピカピカです♪
順調に進んでございます。
小さな汚れ1粒も残さないように目を凝らしながら綺麗にしてまいります。
コーティング前の磨き工程完了致しました。
汚れ無し100%を目指して綺麗にさせて頂きました。

ボディの状態も良かった事から、もう最高の状態かと思います。
続いてステップなどもキレイに致します。
後ほどしっかりコーティングさせて頂きます。
ボディのガラスコーティング施工完了致しました。 コーティングはボディ表面、内側ステップ部分、リアハッチの水が流れるところなどもコーティング済みでございます。
最後にホイールコーティングを施工させて頂きました。
とても良い感じに仕上がってございます♪
お待たせ致しました。
新車以上の輝きになりましたCX-8の完成です!!
コーティングについては出来る限り汚れから大切なボディを守るため、隅々まで念入にコーティングさせて頂いております。
ご安心下さいませ。

コーティングにより汚れは、付き難く綺麗がとても長持ちいたしますが、洗車する事で更に綺麗が長持ちいたします。お時間がありましたらで結構ですので、時々は是非洗車の程、宜しくお願い致します。
この度は、コーティングのご依頼を頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。