【レクサス NX イケタニ美車工房施工画像】

レクサス NX

レクサス NX

東京都練馬区 M様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・樹脂パーツコーティング
・ナンバープレーコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

レクサス NX /ガラスコーティングこの度は、多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は、レクサス NXでございます。
ボディのコーティング、ウィンドガラス、樹脂パーツのコーティングをご依頼頂きました。
より良い状態を長く維持出来るようしっかりコーティングさせて頂きます。
レクサス NX /ボディコーティングそれでは、ご納車されたばかりの新車「レクサス NX」を更に美しく仕上げさせて頂きたいと思います。

今回施工にあたっては、新車ですので磨きはもちろんですが、隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
更にカッコよくなりますよう張り切って施工させて頂きます!
お任せ下さいませ。
レクサス NX /ガラスコーティングまずは、ホイール及びボディの洗車より開始致します。
レクサス NX /ガラスコーティング
続いてボディの念入り洗車まで完了致しました。
まずは洗車に4時間近くかけて優しく洗わせて頂きましたので、この段階でもより綺麗になって来ております♪

特に気にされる必要はあまりないかもしれませんが、洗車後リアガラスの上から少しお時間が経っても水が流れ出てくるかんじでございました。
少し汚れやすいかもしれませんので、洗車の際は、1度ボディが綺麗になった後、もう一度くらい拭いて水滴の跡が残らないようにすると良いかもしれません。

ボディの状態でございますが、ご納車後たくさん洗車して頂けたので良い状態でコーティング出来そうでございます。
ありがとうございます。
これよりウィンドガラス撥水コーティング施工前の下地処理を行います。
リアガラスはステッカーを剥がしてから綺麗にさせて頂いております。

側面は、洗車の際に1度磨いてから、その後上下隅々まで綺麗にしてございます。
全面、視界クッキリでございます♪
より綺麗にさせて頂きました。
続きましてウィンドガラス撥水コーティングを施行して行きます。
フロントガラスにはハイグレードを施工してまいります。

2日目
本日は、ウィンド撥水コーティングより開始致します。
側面とリアガラスを施行中でございます。
ウィンドガラス撥水コーティング施工完了致しました。
これでガラスに付着する雨じみも軽減されるので、視界良好間違いなしです!
※すみません、ただ洗車だけはお願い致します。
これよりコーティング前の磨きを行ってまいります。
新車でございますが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程を開始致します。
塗装厚めでしっかりした感じでございます。
新車でございますので綺麗ですが、より最高の状態を目指して磨かせて頂きます。
こちら、もうほぼ分からないかと思います。
ご安心下さいませ。

状態◎でございました!
順調に輝きUPしております。
美しいデザインのフェンダーも更に際立っております♪
磨き工程完了でございます。
より良い状態にてコーティング出来るよう磨かせて頂きました♪

それとお気にされていらっしゃいました、こちらなどもより綺麗になってございます。

最終日、コーティングの前にステップなど汚れなど残ってないか更に確認しながらキレイにしてまいります。

ステップやハッチの水が流れる部分も後ほどコーティングさせて頂きます。
お待たせいたしました、ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。 隅々までコーティング済みでございます。
続いて樹脂パーツのコーティングを施工させて頂きました。

より艶が出まして引き締まった感じになってございます!
施工完了致しました。
とても良い感じに更に美しい輝きに仕上がってございます。
このままガラスケースに入れて保管して置きたい気分でございますが(笑)、走りを追求し開発されたお車ですので、たくさんお乗り頂き、そして汚れてきましたら2~5年後などに再施工をさせて頂ければ、いつでも新車のような輝きにさせて頂きますので、是非ご依頼お待ちしております♪
この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。