【マツダ CX-3 イケタニ美車工房施工画像】

マツダ CX-3

マツダ CX-3

東京都北区 T様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレーコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

マツダ CX-3 /ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は、新車のマツダ CX-3でございます。

ボディのガラスコーティングとウィンドガラス撥水コーティングの全面施行をご依頼頂きました。
色は「マシーングレープレミアムメタリック」、重厚なお色です。当店のガラスコーティングとの相性もバッチリな感じが致しますので、きっとご満足頂けると思います。
マツダ CX-3 /ボディコーティングそれでは、ピカピカの新車(CX-3)を更にイケタニ美車工房ならではの拘り施工で隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。

今回は、隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
いつまでも新車の輝きが持続いたしますよう、頑張らせて頂きます。
マツダ CX-3 /ガラスコーティングまずは、ホイールより洗ってまいります。
マツダ CX-3 /ガラスコーティング
ホイールの洗浄完了でございます。
洗車完了致しました。
給油口やステップなど洗車後、隅々まで綺麗に拭き上げまして洗車完了でございます。
続いてウィンド撥水コーティング前の汚れ・油膜除去を行います。
側面は上下2回に分けて綺麗にしてまいります。
1回目は洗車の際に1度磨かせて頂きました。
隅々まで綺麗にしてまいります。

お気にされておりました水の跡は、綺麗になくなってございます。
ウィンドガラスでございますが、全体的に洗車では落ちない汚れがございましたので、通常の倍近くのお時間をかけてより綺麗にさせて頂きました♪※特別サービスでございます
続きましてウィンドガラス撥水コーティングを全面に施行してまいります。
フロントガラスには、ハイグレード撥水コーティング施工中でございます。
ウィンドガラス全面施工完了致しました。 全面視界スッキリでございます。
気持ち良いです♪

2日目
これよりボディの磨き工程を開始致します。
ばっちりマスキングを行いキレイに磨いてまいります。
※参考まで
塗装の厚みは、全体的には80µm前後でございました。
ミリ単位にしますと0.08mm程度ですので塗装は大切です。
ボンネットより磨き工程を開始致します。

雨に濡れない環境でございますので、良い状態でコーティング出来そうでございます。

ところどころ水滴の跡がございましたが、見つけては綺麗にさせて頂きました!
順調に更に美しくお車が仕上がってきております!

こちら綺麗になってございます♪

油らしき物が垂れた跡ですが、洗車だけでは落ちませんでしたが、磨いて綺麗になっております。
磨き工程完了致しました。
輝きいっぱいです!

下回りやステップなど新車ですのでキレイですが、汚れなど残ってないか更に確認しながらキレイにしてまいります。
ステップやこちらなども後ほどコーティグさせて頂きます。
CX-3へガラスコーティング施工完了でございます。
しっかりコーティングさせて頂きました。

今回は、出来る限りご希望の箇所含め隅々までコーティグすることに重点を置いて施行させて頂きました。
お待たせ致しました。
新車以上の輝きになりましたCX-3の完成でございます!
新車ですのでとてもキレイでしたが、更に輝かせて頂いてからコーティング致しました。
これで汚れは、付き難く 洗車をすればするほど綺麗な状態が長持ちいたします。
是非お時間がございましたらお願い申し上げます。
この度は、CX-3のご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。