【ランチア テージス 施工画像(2019年)】

ランチア テージス

ランチア テージス

東京都国分寺市 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・メッキパーツ磨き・コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※こちらのハイエースは7回目の施工でございます。
前回のテージス施工内容です。

ランチア テージス /ガラスコーティング
この度は、再施工のご依頼誠にありがとうございます。

今回は、気になる汚れ・キズを目立たなくと、今後も出来るだけ長く綺麗にお乗りいただけますようにと綺麗にしてまいります。
施工内容は、ミドルポリッシュコースでの磨きでございます。
ランチア テージス /ボディコーティングそれでは、これより気になる汚れ・細かいキズを減らし最高のお車になりますよう全力を尽くして磨いてから、再コーティングさせて頂きます。

また美しく輝かさせて頂きます!
ランチア テージス /ガラスコーティングそれでは、ホイールより洗ってまいります。
ランチア テージス /ガラスコーティングピッカピカです♪
続いてボディの洗車を行ってまいります。
念入りに洗車させて頂きました。

ウィンドガラス撥水コーティングの再施工をこれより行います。
ガラスを磨いて古いコーティング被膜・汚れを取り除きます。
続いてウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。
こちら施工中の様子でございます。
しっかりコーティング完了でございます!
2日目
これよりドアのメッキモールを磨いて綺麗に致します。
こちらは磨く前の様子でございます。 綺麗になってまいりました。

最終的には、ほぼいつものように綺麗になってございます。
これよりボディの磨き工程を開始致します。
まずは施工前の状態より。
こちらはボンネットの様子です。
また以前のようにピカピカにさせて頂きます。
ではボンネットより磨き工程開始致します。
こちらは磨く前です。
こんな感じに♪
艶っとしてきました!
ボンネット1回目の磨きが終わりました。
2日目は以上でございます。
3日目

リアバンパーでございますが、左の写真が磨く前。こちらの右側が磨いた後でございます。
多少は目立たなくなってはございますが、少しキズが深いところが残ってしまいました。すみません。

こちらは左リアフェンダーでございます。


綺麗になっております。

こちらフロントバンパーでございますが、少し写真では分かりにくいですがだいぶ目立たなくなってはございますが、良く見るとわかるかも?と言う感じまでは頑張らせて頂きました。
※微妙な表現ですみません

続いてコーティング前に細々したところを綺麗にしてまいります

ドア内側なども綺麗にしてまいります。


ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。

ドア周りのメッキパーツもコーティグしてございます。
※ただ、コーティングしても腐食から完全に守る事が出来ず申し訳ございません。
お待たせ致しました。ランチア テージスのリフレッシュ完了致しました。
また以前のように一段と輝きUPいたしました!!
更に気持ちの良いドライブがお楽しみ頂けると思います。

あとは、お時間がございます時にでも洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたしますので可能な範囲でかまいませんのでお手数をおかけ致しますが宜しくお願い申し上げます。
この度は、再施工のご依頼を頂き誠にありがとうございます。ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。