【トヨタ ハイエース改 キャンピング 施工画像(2019年)】

トヨタ ハイエース改 キャンピング

トヨタ ハイエース改 キャンピング

東京都国分寺市 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※こちらのハイエースは11回目の施工でございます。
前回のハイエース施工内容です。

トヨタ ハイエース改 キャンピング /ガラスコーティング
この度は、再施工のご依頼誠にありがとうございます。

こちらのハイエースは11回目のご依頼でございます。
※ランチア テージスやランチア ムーザの施工も合わせますと、ちょうど20回目くらいでございますでしょうか。
本当に長くお付き合いを頂き誠にありがとうございます。

トヨタ ハイエース改 キャンピング /ボディコーティングそれではこれよりボディコーティング&ウィンド撥水コーティングの施工を開始させて頂きます。
隈なく汚れとキズを除去した後、コーティングを施してまいります。
お任せ下さい。
トヨタ ハイエース改 キャンピング /ガラスコーティングホイールより洗ってまいります。
トヨタ ハイエース改 キャンピング /ガラスコーティングホイール及びタイヤハウスをまずは綺麗にさせて頂きました。
続いてボディの洗車&鉄粉除去を行います。

洗車後、拭いて綺麗に出来るところはしっかり拭きまして綺麗に。
ボディの洗車完了でございます。 ウィンド撥水コーティング前の下地処理を行います。

続いてフロントガラスに撥水コーティグを施工させて頂きます。
ウィンドガラスはフロントガラスはもちろんですが、他のガラス窓も撥水コーティングを塗らせて頂きました。
1日目は以上でございます。

2日目
これよりボディの磨き工程を開始致します。

塗装の方は、まだまだ大丈夫でございます。
こちら1回目の磨き後。
古いコーティングの被膜及び汚れを落として更に光沢UPでございます♪
ルーフも綺麗にさせて頂きました。
続いて側面を磨いてまいります。
こちらは、磨き過ぎないように綺麗にさせて頂きました。
お待たせ致しました。 磨き工程完了致しました。
また一段と輝きUPでございます!
本日は、細々した所を綺麗にしてからコーティングへと施工を進めます。
お待たせ致しました。
ボディへののガラスコーティング施工完了でございます。
今回も隅々までコーティングさせて頂いております。
全ての施工完了致しました。
一段と輝きUP致しましたハイエースの完成です。
イケタニ美車工房ならではの艶を出させて頂きました。
とても状態が良かったので昨年より更に綺麗になってございます。

また1年、気持ち良く・楽しくお乗り頂けることと思います♪
この度は、再施工ご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。