【BMW M2コンペティション 施工画像(2019年)】

BMW M2コンペティション

BMW M2コンペティション

東京都練馬区 Y様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

BMW M2コンペティション /ガラスコーティング
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、BMW M2コンペティションでございます。
ボディのお色は「ホッケンハイムシルバー」と言うお色でございます。
※綺麗なお色の塗装でございます。

※こちら、斜め後ろから見るリアフェンダー周辺のデザインいい感じでございますね♪
BMW M2コンペティション /ボディコーティングそれでは、ご納車されたばかりの新車「BMW M2コンペティション」を更に美しく仕上げさせて頂きたいと思います。
そして今後に向けてしっかりとコーティングさせて頂きます。

※更にカッコよくなりますよう張り切って施工させて頂きます!
BMW M2コンペティション /ガラスコーティングまずは、ホイール及びボディの洗車より開始致します。
BMW M2コンペティション /ガラスコーティング
あまり走られておりませんので綺麗でございます。
また低ダストパッドに交換されていいるからだと思います。
それでも隅々まで綺麗に洗ってまいります。
表面はもちろん、内側も綺麗に洗わせて頂きました。
ピカピカでございます。
ただ、形状が少々複雑な為、少し洗車大変かも知れません。
ホイールの洗浄後、ボディの洗車まで完了致しました。 洗車後、ホイールも拭いてコーティング前の下準備完了でございます。
ホイールコーティングは、後ほど施工させて頂きます。

本日は、ここまでで6時間ほどでございます。
より完璧を目指して施工中でございます。

2日目
これよりウィンドガラス撥水コーティングを全面施工させて頂きます。
今回、施工させて頂きますのは、ハイグレード撥水コーティングを全面に施工させて頂きます。
最新の強力な撥水剤でございます。 そして何よりこだわりの施工方法にて更にしっかり施工させて頂きます。


リアガラスはステッカーを剥がしてから綺麗にさせて頂きました。

ドアミラーも綺麗でございます。
まずは、綺麗に致しまして全面より視界良好でございます! これよりウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)を全面施工させて頂きます。
ドアミラーなどもしっかりコーティングしてまいります。 ウィンドガラス(ハイグレード撥水コース)コーティング施工完了でございます。
お時間をかけて全面念入りに施工させて頂きました♪
これよりボディの施工を行ってまいります。
ボンネットより磨き工程を開始致します。
とても状態良いです。

ご購入されましたディーラー様の保管環境ご納車の際の清掃など含め素晴らしいです。※偉そうにすみません
汚れ無しのピカピカへと進んでおります!
乗るのがもったいないほど綺麗になっております♪
磨き工程完了致しました。
very goodなコンディションでございます!

3日目
コーティング前の最終チェック。
後ほどコーティングさせて頂きますステップやトランク内側など、今一度拭いて綺麗に致します。
これよりコーティングを施工いたします。
まずはボディへのガラスコーティング施工完了致しました。
コーティングに際しましては、キッチリ隅々まで施工させて頂いております。
続いてホイールコーティングまで施工完了致しました。 ピカピカでございます。
最後にメッキモールとナンバープレートもコーティングさせて頂きました。
お待たせ致しました。
全ての施工完了致しました。
新車ですのでとてもキレイでしたが、更にBMW M2コンペティションを輝かせて頂いてからコーティング致しました。 走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。
どうぞ楽しみにしていて下さい。
この度は、フルコース(ボディ・ウィンド・ホイール)のコーティングご依頼心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。