【レクサス NX 施工画像(2019年)】

レクサス NX

レクサス NX

東京都練馬区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

レクサス NX /ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車はレクサス NXでございます。
ご納車されたばかりのピカピカの新車です♪
お色は「ソニッククオーツ」でございます。

新車ですので、磨きによる違いが少ないかも知れませんが、細かいところまで綺麗にさせて頂いてから、きっちりとガラスコーティングを施工させて頂きます。
レクサス NX /ボディコーティングこの度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
当店を選び託して良かったと思えるよう施工させて頂きます。
どうぞご期待下さい。
レクサス NX /ガラスコーティングまずは、ホイール及びボディの洗車より開始致します。
レクサス NX /ガラスコーティング
ご納車直後でございますので綺麗でございます。
やはりホイールの塗装良いですね。 続いて念入り洗車完了致しました。
まずはお時間をかけて隅々まで綺麗にさせて頂きました。
これよりウィンドガラス撥水コーティング施工前の下地処理を行います。
視界クッキリでございます♪
より綺麗にさせて頂きました。

続きましてウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)をフロントガラス、パノラマルーフに施工してまいります。
最新の超強力なウィンドガラス撥水剤(ハイグレード撥水コーティング剤)を施工させて頂きました。

リアガラスのスッテカーも剥がしてございます。

2日目
本日はボディの施工を開始してまいります。
新車ですが参考まで塗装の厚みを計測してから磨き工程に入ります。
塗装は全体的に厚めでございました。
ただ厚めと言っても160μm(0.16mm)と意外と薄いので大切にしなければいけません。
ボディの状態は、◎でございます!
とても状態良いです。
更にピカピカ進行中でございます。
汚れなし!でございます。
順調に更に美しくお車が仕上がってきております!
磨き工程完了致しました。
輝きいっぱいです!
乗るのがもったいないほど綺麗に輝いております♪
ステップやハッチ内側などをコーティングの前にもう一度拭いて綺麗に致しましてからコーティングへと施工を進めてまいります。

給油口付近なども汚れ易い場所ですのでコーティングさせて頂きます。
お待たせいたしました、ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。
お待たせ致しました。
更に美しい輝きになりましたレクサス NXの完成でございます。
ボディにガラスコーティング、そしてウィンド撥水コーティング、ナンバープレートにもしっかりとコーティング施工してございます。

あとは、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたしますのでお願い申し上げます。
この度は、レクサス NXのコーティングをご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。