【レクサス UX 施工画像(2019年)】

レクサス UX

レクサス UX

東京都西東京市 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ホイールコーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

レクサス UX /ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は発売されたばかりの最新のレクサス UXです。
お色は「ソニックチタニウム」でございます。

フルコース(ボディ、ホイール、ガラス窓)のコーティングをご依頼頂きました。
新車ですのでとても綺麗ですが、細かいところまで更に綺麗にさせて頂いてから、キッチリとガラスコーティングを施工させて頂きます。
レクサス UX /ボディコーティングこの度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
当店を選び託して良かったと思えるよう施工させて頂きます!どうぞご期待下さい。
レクサス UX /ガラスコーティング
ホイールより洗ってまいります。
ホイールコーティングのご依頼も頂いておりますので、念入に洗浄をおこなってまいります。
レクサス UX /ガラスコーティング隅々まで念入に洗浄中でございます!
表面はもちろん、内側もキレイにさせて頂きました。
続いて施工前のイケタニ美車工房スペシャル洗車♪まで行わせて頂きました。 洗車後、ホイールも拭いてコーティング前の準備完了でございます。
こちらのレクサス UXでございますが、洗車後にエアーで水を吹き飛ばしてもリアパッチ付近より水がポタポタと落ちて来る感じでございます。
洗車後、お時間を置いて更に拭いておくように致しますと良いかも知れません。

あとドアミラーからの水滴でございますでしょうか。
リアハッチ付近の水滴拭き取りだけ1時間近くかけて水滴が垂れなくなるまで拭いて完璧です♪

※ただお気にさせてしまっては申し訳ございませんが、少し濡れた状態になると、水の跡がうっすら見える感じに既になってございました。
汚れが気になりました際は数年後などにでもボディの再施工と合わせて樹脂パーツもコーティングされても良いかもしれません。
自分で言うのもなんですが、5時間以上かけて洗車から拭き取りまで行わせて頂きました。ここまでの施工でも他店に負けないほどより綺麗になってきております。
2日目
ウィンド撥水コーティング(ハイグレード)のご依頼を頂いておりますのでコーティング前の下地処理を行います。
リアガラスのステッカー剥がしてから綺麗にさせて頂きました。
側面は上下2回に分けて綺麗にしてまいります。
1回目は洗車の際に1度磨かせて頂きました。
全面、視界スッキリでございます。
ガラス窓の磨き前と磨き後を比べますと新車でも違いは歴然でございます。
続きまして全面にハイグレード撥水コーティング施工中でございます。

小窓、ドアミラーなど全てコーティング済みでございます。
ウィンドガラス全面施工完了致しました。
これより磨き工程により、ボディを更に艶々にしてまいります。

塗装の厚みは、ボディ全体均一でございました。
さすがレクサスでございます。
それでは、ボンネットより開始させて頂きます。

素晴らしい状態でございます♪
ルーフも艶々でございます(^-^)

いい感じで仕上がってきております!

磨き工程完了致しました。
乗るのがもったいないほど汚れ無しと言う感じで綺麗に輝いております♪

3日目
本日は、後ほどコーティングさせて頂きます、ステップやハッチ内側などをもう一度拭いてより綺麗に致しましてからボディのコーティングを施工させて頂きます。
ボディへガラスコーティングを施工完了致しました。 ドア内側のステップやトハッチ内側の溝などもコーティング済みでございます。
最後にホイールコーティングを施工させて頂きます。
ホイールもご納車直後でございましたので、こちらも最高の状態でコーティングさせて頂きました。
ピカピカでございます。
全ての施工完了致しました。
ピカピカのレクサス UX完成です!!
新車ですので、キレイすが、更に美しく仕上させてからコーティングさせて頂きました。
またガラスコーティングは、1度施工すれば、一生と言うものではございませんので、また何かありましたらいつでもご連絡下さい。お待ちしております。
この度は、フルコース(ボディ・ウィンド・ホイール)のコーティングご依頼いただけた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。