【ポルシェ ケイマンGTS 施工画像(2019年)】

ポルシェ ケイマンGTS

ポルシェ ケイマンGTS

東京都練馬区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ホイールコーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂きましたケイマンGTSのオーナー様からこちらのお車では2回目のご依頼を頂きました。いつもありがとうございます。

ポルシェ ケイマンGTS /ガラスコーティング
この度は、再施工のご依頼誠にありがとうございます。

こちらのオーナー様は、初めてご依頼頂きましたのが2009年3月に「BMW M3」をご依頼を頂いたのがきっかけで、それからもう10年でございます♪
その後レガシィツーリングワゴンやレヴォーグ、アトレー、など施工・再施工含め10回はご依頼頂いております。
本当に長くお付き合いを頂き誠にありがとうございます。
ポルシェ ケイマンGTS /ボディコーティングそれではこより施工を開始させて頂きます。
いつものように綺麗にし、気持ちよくお乗り頂けますようしっかり施工させて頂きます。
お任せ下さい。

今回もピカピカにさせて頂きます!
ポルシェ ケイマンGTS /ガラスコーティングホイールコーティング前の念入り線状より開始いたします。
ポルシェ ケイマンGTS /ガラスコーティング
まずは、隅々まで綺麗に洗います。
続いて鉄粉除去中の様子でございます。
表面はもちろん、裏側も鉄粉除去させて頂きました。

鉄粉除去を何度も繰り返しながら洗浄を行いまして、ご覧のように綺麗になってございます。

また今回は、全的に綺麗でしたのでナット付近の汚れ落しなどにもお時間をかけてより綺麗を目指させて頂きました。
ホイールの表・内側ともにピカッと洗浄完了致しました。
ボディの洗車・鉄粉除去を行います。 鉄粉はやや多めでございましたがより綺麗に隅々まで鉄粉除去完了でございます。

こちらも鉄粉除去中の様子でございます。
鉄粉除去は3~5年に1回も行えば通常はあまり気にされる必要はございません。
洗車後、すみずみまで綺麗にさせて頂きました。
と言いながらも、最初から驚くほど綺麗ではございました♪

洗車後、ホイールも念入りに拭いてコーティング前の準備完了でございます。

2日目
本日は、ウィンドガラスの再施工より開始致します。
まずは、フロントガラスを綺麗にさせて頂きます。

リアガラスでございますが、少しではございますが雨ジミのような汚れが固着し始めておりましたので、今回はリアガラスも再施工させて頂きます。

雨じみのような汚れは早めに綺麗にしておきませんと、磨いても綺麗にならなくなる事がございますので。

リアガラスもスッキリでございます。

続きましてウィンドガラス撥水コーティングを施工させて頂きます。

今回施工させて頂きます撥水剤は、以前より更に強力になっておりますのでこれでしばらくは綺麗が長持ちするかと思います。

ウィンドガラス撥水コーティング完了でございます。

ボディは多少汚れはございますが、とても状態良さそうでございます。
少し気になるといえば、写真では写らない程度でございますが、雨じみ?水道水ジミ?らしき物が全体的に付着しておりますので、合わせてより綺麗にしてまいります。
まずはボンネットより綺麗にしております。
こちらは、磨く前の様子でございます。

1回目の磨き後
より綺麗になってきております!
汚れを落としまして新車の時のような輝きでございます。
順調に進んでございます。

3日目
本日も引き続き綺麗にしてまいります。
白さUPでございます。
どんどん綺麗になってきております。
磨き工程完了でございます。
いつもより多くのお時間をかけてじっくりの施工でございます。
これよりステップ、下回りなど更にキレイにしてからコーティンを施工してまいります。

リアスポ周辺も汚れを落としてより綺麗にさせて頂きました。
大変ながらくお待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます!
今回もイケタニ美車工房の厳選したコーティング剤にて施工させて頂きました。ご安心下さいませ。

最後にホールコーティングを施工致しまして完成でございます。
お待たせいたしました、ケイマンGTSのリフレッシュ完了致しました。
また新車と同じ、もしくはそれ以上の輝きになってございます!

今回も喜んで頂けるよう精一杯頑張らせて頂き、走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。

是非とも長くお乗り続けて頂き、またケイマンGTSと2~4年後にお会いできる日を楽しみにしております。

この度は、再施工のご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。