【トヨタ ヴェルファイア 施工画像(2018年)】

トヨタ ヴェルファイア

トヨタ ヴェルファイア

東京都練馬区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

トヨタ ヴェルファイア /ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は「トヨタ VELLFIRE(ヴェルファイア)」でございます。
お色は「ホワイトパールクリスタルシャイン」と言うオプションカラーです。
ホワイトパールは塗装がとても硬くガラスコーティングの相性はバッチリですので綺麗が長持ちするかと思います。
トヨタ ヴェルファイア /ボディコーティングそれでは、ご納車されたばかりのヴェルファイアより美しく仕上げ、しっかりコーティングさせて頂きます。

※この度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。これからいっぱいご家族の思い出がつまる大切なお車かと思いますので、よりしっかり施工させて頂きます。  お任せ下さいませ。
トヨタ ヴェルファイア /ガラスコーティング
それでは足回りよりキレイに致します。
トヨタ ヴェルファイア /ガラスコーティング
隅々までぴかっと! 続いて、ボディもしっかり隅々まで綺麗に致しまして洗車完了でございます。
自分で言うのもなんですが、4時間近くかけて洗車いたしますと、ここまでの施工でも他店に負けないほどより綺麗になってきております。 続いては、ウィンド撥水コーティング前の下地処理を開始致します。
時々書いてはおりますが、新車と言えども油分などで汚れておりますので綺麗にしてまいります。
フロントガラス、リアガラスまで綺麗になりました。
側面は明日行わせて頂きます。

1日目は以上でございます。
側面は、上下2かいに分けて隅々まで磨いてからコーティング致します。
小窓もキュッキュと磨いて綺麗にさせて頂きました。
全面視界スッキリでございます。
気持ち良いです♪
続きまして、ウィンドガラス撥水コーティングを全面施工させて頂きます。

こちらハイグレード撥水コーティング施工中でございます。
ウィンド撥水コーティング、施工完了致しました。
フロントガラス、リアガラス、側面のガラス窓、小窓含め全面ハイグレード撥水コーティング施工完了す。
これで雨の視界はもちろん、雨じみ・汚れ防止効果&洗車後の拭き取りもばっちりでございます。
lこれよりボディの施工を行ってまいります。
新車ですが参考まで、塗装の厚みを測ってから磨き工程にはいります。 まずはボンネットより。
ボディの状態もよく、更にピカピカでございます。
順調に輝きUPしております!

リアに付いておりました販売店様のステッカーも剥がして綺麗にさせて頂きました。
わずかな汚れも残さないよう綺麗にしてまいります。
磨き工程完了致しました。
輝きいっぱいでございます♪

ボディの状態はとても良く、最高の状態でコーティング出来そうでございます。
また「ホワイトパールクリスタルシャイン」は、ほんとうに塗装良いですね!トヨタのホワイトパールはおすすめでございます。

3日目
コーティング前の最終段階。細々した所を綺麗にしてからコーティングへと施工を進めさせて頂きます。
ご依頼がございました、こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。

給油口付近も汚れがたまり易いところですので、後ほどコーティングさせて頂きます。
お待たせ致しました。
ボディのガラスコーティング施工完了致しました。
しっかり隅々までコーティングさせて頂きました。

※ナンバープレートなども最後にコーティングさせて頂きました。
全ての施工完了致しました。
施工にはイケタニ美車工房ならではの艶を出させて頂きましてからコーティングしてございます。
ホワイトパールクリスタルシャインがより鮮やかに見えることと思います。
この度は、ボディのコーティング及びウィンド撥水コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。