【シトロエン DS5 施工画像(2018年)】

シトロエン DS5

シトロエン DS5

東京都練馬区 U様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

シトロエン DS5 /ガラスコーティング
この度は、数あるコーティング店の中からイケタニ美車工房を選んで頂きありがとうございます。
シトロエン DS5の施工をご依頼頂きました。

こちらのシトロエン DS5、走りはもちろんですが、内装の質感、上質なシートが直ぐ見て分かるほど、とても魅力的なお車でございます。
※シートは乗り心地を左右するお車にとって大事な部分でございます。
シトロエン DS5 /ボディコーティングそれでは本日よりシトロエン DS5のボディをリフレッシュさせて頂きます。
ライトポリッシュコースのご依頼いただきました。
愛車として長く、そして気持ちよくお乗りいただけるよう頑張って磨かせて頂きます。
どうぞお楽しみに♪
シトロエン DS5 /ガラスコーティングホイールより洗ってまいります。
シトロエン DS5 /ガラスコーティング
まずはホイールをピカッと綺麗に致しました。 ボディの洗車&鉄粉除去を行います。

鉄粉除去中でございますが、鉄粉は少なめでございましたが、その代わり、何やらザラザラの汚れが全体的に固着しておりました。もちろんこの後、取り除かせて頂きました。
ボディの洗車完了致しました。

お気にされていらっしゃいましたルーフの粒々でございますが、少々取るの大変でございましたが、7~8割は取れたかと思います♪(サービスでございます)
これよりボディの磨き工程を開始致します。
各パネルの塗装の厚みを計測して状態を確認致しましてから磨きを行います。 こちら磨く前の様子です。
水垢や汚れでボディ表面がモヤモヤしております。
それではボンネットより開始致します。
こちら磨く前。
少しわかりづらいですが、中央上の光の周りのモヤモヤ(汚れ)が取れ変な光の乱反射が無くなって来た状態の様子です。
写真より実車は、劇的変化でございます♪

こちらもボンネットのでございます。

こんな感じに、ピッカーと♪
だいぶ頑固な汚れでしたが、じっくり磨きましてここまで汚れが取れ綺麗なボディに復活してきました。

まずはボンネット、美しくなってまいりました!
※キズも目立たなくなったかと思います。

側面もこびり付いた雨じみ・汚れと格闘させて頂いております。

本日は以上でございます。
明日も引き続き施工させて頂きます。

2日目
こちらのキズでございますが、光の当たり方・見方ではうっすら残っておりますが、写真では写らないくらいまでには目立たなくなっております。
側面、リアバンパーなども水垢を落として艶々でございます。
磨き工程完了致しました。
施工前と比べますと光沢が一段とUPしております。
コーティング前の最終段階まで来ました。
これより細々したところをを綺麗に致します。

これよりご依頼がございましたメッキパーツを綺麗にしてまいります。

写真ですとあっと言う間に綺麗にと言う感じですが(笑)、汚れにより腐食しているダメージですので、これまたなかなか綺麗にならなくて大変ではございましたが、だいぶ綺麗になったかと思います。

ドアノブの内側も更に綺麗にさせて頂きました。

全てのメッキパーツを磨かせて頂きました。
出来る限り頑張らせて頂きました。
ボディへガラスコーティング施工完了致しました。
お待たせ致しました。全ての施工が終わり更に美しさを増したシトロエン DS5の完成です。
磨き工程では汚れを取り除きましてフレッシュさせて頂きました。 輝きが違うと思います♪
また隅々まで汚れが付き難いようガラスコーティングも念入に施工済でございます。ご安心下さい。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。