【BMW M235iクーペ  施工画像(2018年)】

BMW M235iクーペ

BMW M235iクーペ

東京都 O様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイール鉄粉除去

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂きましたM235iのオーナー様からこちらのお車では3回目のご依頼を頂きました。いつもありがとうございます。

BMW M235iクーペ /ガラスコーティング
この度は、再施工のご依頼誠にありがとうございます。


こちらのオーナー様は、初めてご依頼頂きましたのが「MINI Cooper S」にて2009年3月ですので、もうすぐ10年でございます♪
長くお付き合い頂き誠にありがとうございます。
BMW M235iクーペ /ボディコーティングこより施工を開始させて頂きます。
いつものように、お任せと言う事で私が満足行くまでの好きなように(笑)思う存分施工させて頂きます。
お任せ下さい。

ピカピカにさせて頂きます!
BMW M235iクーペ /ガラスコーティングホイールより綺麗にさせて頂きます。
BMW M235iクーペ /ガラスコーティング今回は、ホイールの鉄粉除去も合わせて施工させて頂きます。
まずは強力な洗浄液にてしっかり洗ってまいります。
こちらは、1回目の洗浄後でございます。
続いて、お気にされていらっしゃいましたこちらのブレーキダスト(鉄粉)を除去してまいります。
今度は、洗浄液を変えて更に洗ってまいります。
※鉄粉除去剤にて鉄粉除去中でございます。

こちらは、鉄粉除去剤にて3回ほど洗った後の様子でございます。だいぶ綺麗になりましたがもう少し頑張らせて頂きもっと綺麗にしてまいります。

そして更に洗っては水で流して、また洗っては流してを永遠?と・・・繰り返しまして
最後は、鉄粉除去剤にも反応しなくなるまで洗い続けまして→

洗い続けること数時間。
このような感じまで復活いたしました!

※少々大変でございましたがスッキリでございます。
続いてボディの洗車&鉄粉除去をこれより開始致します。
ボンネットなどは鉄粉少な目でございましたが、側面はオーナー様がおっしゃる通り鉄粉多めでございました。
側面、リアを中心に念入りに施工させて頂きました。

洗車完了でございます。
これよりボディの磨き工程を開始致します。
こちらはボンネットの磨く前の様子でごいざます。
汚れにより少しぼやっと曇った感じです。
磨いて表面の汚れを取り除き光沢UPを目指します。
こちら1回目の磨き後。
古いコーティングの被膜及び汚れを落として更に光沢UPでございます♪

1日目は以上でございます。

2日目
ルーフも綺麗にさせて頂きました。
※ルーフは特に気になるキズ・汚れも無く状態良かったです

続いて側面を磨いてまいります。
こちら磨く前の様子でございます。特に目立つキズではございませんが、キズを減らしてより綺麗にさせて頂きます。

細かいキズも減り艶UPでございます♪

※すみません、多少は見る角度により残ってはおりますが、目立たなくさせて頂きました。



こちらは、唯一トランクにあったシミのような軽度な汚れ。

その他は、シミらしき汚れもほぼ無い状態でございました。素晴らしいです♪
やはり汚れたら早めの洗車でしょうか!

こちらも汚れを綺麗に取り除き、細かいキズも減らさせていただきました。

明日は、最後に最終工程の磨きを行いましてから、コーティングへと施工を進めさせて頂きます。

3日目
本日は、最終工程の磨きを行いましてからコーティングへと施工を進めさせて頂きます。
磨き工程、やりきりました。
可能な限りの磨きを施させて頂きました。
続いてステップ、下回りなど更にキレイにしてまいります。

こちらのドアミラーの付け根部分も手磨きにても多少ではございますが細かいキズを減らして綺麗にさせて頂きました。
大変ながらくお待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます!
今回もイケタニ美車工房の厳選したコーティング剤にて施工させて頂きました。ご安心下さいませ。
お待たせいたしました、BMW235iクーペのリフレッシュ完了致しました。
また以前のように一段と輝きUPいたしました!!

今回も喜んで頂けるよう精一杯頑張らせて頂き、走らせるのがもったいないと思うくらいに仕上がっております。

是非とも長くお乗り続けて頂き、また1~2年後にお会いできる日を楽しみにしております。

この度は、再施工のご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。