【メルセデス・ベンツ C220dアバンギャルド  施工画像(2018年)】

メルセデス・ベンツ C220dアバンギャルド

メルセデス・ベンツ C220dアバンギャルド

神奈川県鎌倉市 I様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ホイールコーティング
・ドアモールコーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます
以前ご依頼頂きましたレガシィ アウトバックのオーナー様より2台目のご依頼を頂きました。

メルセデス・ベンツ C220dアバンギャルド /ガラスコーティング
この度は、2台目のご依頼頂き誠にありがとうございます。
前回レガシィアウトバックの施工を気に入って頂き、今回もご依頼頂けた事とても嬉しく思います。

ご依頼頂きましたお車は「メルセデス・ベンツ C220dアバンギャルド」でございます。
メルセデス・ベンツと言えば、走りはもちろんですがボディ剛性の高さが素晴らしいと聞いた事がございます。
メルセデス・ベンツ C220dアバンギャルド /ボディコーティングそれではこれより、ご納車されたばかりの新車「C220dアバンギャルド」を更に美しく仕上げさせて頂きたいと思います。
そして今後に向けてしっかりとコーティングさせて頂きます。

※更にカッコよくなりますよう張り切って施工させて頂きます!
メルセデス・ベンツ C220dアバンギャルド /ガラスコーティングではホイールより念入に洗ってまいります。
メルセデス・ベンツ C220dアバンギャルド /ガラスコーティングまずは1回目の洗浄中。
そして更に洗浄液を変えて洗いまして、さっぱりと。↓
納車まもないお車ですので、もちろん内側まできれいです。 コーティングは後ほど行います。
洗車、隅々まで綺麗に拭き上げ完了です。
欧州車は特にでございますが、ドア内側がさびないように防錆剤(グリス)などが多く塗られており、ステップなどが汚れやすい傾向がございます。
外に出ている不要な部分については、少し拭き取らせていただきました。

洗車後、ホイールもしっかり拭いてコーティング前の準備完了でございます。

1日目は以上でございます。

2日目
ウィンド撥水コーティング(ハイグレード)のご依頼を頂いておりますのでコーティング前の下地処理を行います。

リアガラスのステッカー剥がして保管させて頂きました。
※ヤナセのステッカーは綺麗に剥がれているのですが、もうい1枚のメルセデス・ベンツの黒いステッカーが少し伸びた感じにっております。すみません。

隅々まで綺麗にさせて頂きました。
全面、視界スッキリでございます。
ガラス窓の磨き前と磨き後を比べますと新車でも違いは歴然でございます。
続きまして全面にハイグレード撥水コーティング施工中でございます。
施工させて頂きますのは、超強力撥水コーティング従来施工のコーティング剤と比べ1.2倍~1.5倍近くの耐久力UPでございます。
ウィンドガラス全面施工完了致しました。
続いて先にホイールコーティングを施工させて頂きます。
ホイールもご納車直後でほとんど走られておりませんでしたので、こちらも最高の状態でコーティングさせて頂きました。
ピカピカでございます。
3日目

これより磨き工程により、ボディを更に艶々にしてまいります。
それでは、ボンネットより開始させて頂きます。
より輝かさせて頂きます。
順調に更に美しくお車が仕上がってきてます!
輝きUPしております。
磨き工程完了致しました。
今回も乗るのがもったいないほど汚れ無しと言う感じで綺麗に輝いております♪
続いてステップや下回りなど汚れが残ってないか確認いたします。
ボディへガラスコーティング施工完了致しました。 艶々です♪

ドアのモールもコーティングさせて頂きました。
合わせてナンバープレートもコーティング済みでございます。
お待たせいたしましました。
更に輝きが増しましたメルセデスベンツ C220d アバンギャルド AMGラインの完成でございます。
今回もとても良い感じで仕上がっております。

このままケースに入れて保管して置きたほど美しいメルセデスベンツ C220dでございますので、一段と楽しくお乗り頂けるかと思います♪
この度もコーティングご依頼誠にありがとうございます。
またご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。