【レクサス NX  施工画像(2018年)】

レクサス NX

レクサス NX

東京都練馬区 O様よりご依頼

・ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレード)
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

レクサス NX /ガラスコーティング
ご依頼いただきましたお車は、新車のレクサス NXでございます。

この度は、ウィンド撥水コーティング及びホイールコーティングのご依頼を頂き誠にありがとうございます。
レクサス NX /ボディコーティングこれより、ホイール、ウィンドガラスの施工を開始致します。

新車でございますが、更にウィンドガラス、ホイールをピカピカに綺麗にしてから隅々までしっかりコーティングさせて頂きます。
お任せ下さい!
レクサス NX /ガラスコーティング
レクサス NX /ガラスコーティング
1回目の洗浄中でございます。

更に洗浄液を変えてもう1度隅々まで綺麗にしてまいります。

ホイールの表面はもちろん内側もピカピカにさせて頂きました。

ホイールの洗浄完了でございます。

続いてボディの洗車も行わせて頂きました。

洗車後、ホイールも水滴を残さず拭いてコーティング前の準備完了致しました。

これよりホイールコーティングを施工させて頂きます。
※内側もほぼ全てコーティングしてございます。

しっかりと隅々までコーティング施工完了致しました。

ウィンドガラスは、明日施工を開始させて頂きます。

2日目
本日は、ウィンドガラスの撥水コーティングを施工させて頂きます。
今回、施工させて頂きますウィンド撥水コーティング剤は新しく取り扱いを開始させて頂きます、超強力なウィンドガラス撥水剤(ハイグレード撥水コーティング剤)を施工させて頂きます!
まずはコーティングの前にコーティング剤の定着が良くなりますようフロントガラス、ルーフ、リアガラスの汚れを落としてまいります。

当店では、ウィンドガラスの下地処理(磨き)は、手磨きにて磨かせて頂いております。

電動工具(ポリッシャーなど)は使っておりませんのでご安心下さいませ。※理由は電動工具を使いますとガラス窓に細かいキズが入ることがあるからでございます。

ウィンドガラス磨き完了致しました。
スッキリ視界良好でございます!

続きまして、ウィンドガラス撥水コーティング(ハイグレードタイプ)を施工開始致します。

今回、施工させて頂きます撥水剤は、今までのものより更に耐久性がUPいたしました強力なコーティング剤となります♪

こちら施工中の様子でございます。
ウィンドガラス撥水コーティング施工完了致しました。
これで雨の日の視界及びガラスに付着する雨じみからも軽減されるので、視界良好間違いなしです!
全ての施工完了でございます。
ホイール、ウィンドガラス共に隅々までコーティングさせて頂きましたので、新車の美しさが、より長く維持出来ると思います。
あとは、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたしますのでお願い申し上げます。
この度は、ご依頼を頂きありがとうございます。
ご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。