【ポルシェ カイエン  施工画像(2018年)】

ポルシェ カイエン

ポルシェ カイエン

東京都板橋区 K様よりご依頼

・ハイモースコート
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ホイールコーティング
・ドアメッキモールコーティング
・ナンバープレートコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ポルシェ カイエン /ガラスコーティング
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
今回ご依頼を頂きましたお車は、ポルシェのスーパーSUV 新型カイエンでございます。
とても迫力がございます。

本日はご納車後、直ぐにご来店頂き誠にありがとうございます。
ご納車されたばかりのピカピカの新車ですので、より良い状態でコーティング出来ます。お任せ下さい♪
ポルシェ カイエン /ボディコーティング今回、カイエンに施工させて頂くメニューは、イケタニ美車工房最強のフルコース「ハイモースコート、ウィンド撥水全面、ホイールコーティング」でございます!

ボディに施工させて頂きますソフト99の最強コーティング剤「ハイモースコート」、耐スクラッチ性能が向上し、従来のガラスコーティングと比べてもコーティングの耐久性がUPしているガラスコーティングです。
大切なお車を汚れや雨による腐食から保護するには最強のコーティング剤でございます!

カイエンを更に最高の状態にしてから、しっかりコーティングさせて頂きます。
ポルシェ カイエン /ガラスコーティング
ホイールより洗ってまいります。
ポルシェ カイエン /ガラスコーティングほぼ汚れ無しでございます!
ピカピカでございますね♪ 続いてボディの洗車まで終わりました。
しっかり隅々まで水滴を残さないよう拭き上げております。
 
これよりウィンドガラス(全面)のウィンド撥水コーティング前の下地処理を行います。 リアガラスも隅々まで視界良好にしてまいります。
側面のガラスは、上下2回にわけて隅々まで綺麗にさせて頂きました。
ウィンドガラスなど、とても状態も良く完璧な施工が出来そうでございます。 施工2日目
本日はウィンド撥水コーティングより開始させて頂きます。
側面の窓ガラスは上下二回にわけて隅々まで撥水コーティングを施行させて頂きました。
ウィンドガラス撥水コーティング全面の施工完了でございます。念入りにコーティングさせて頂きました♪
これよりボディの磨き工程を開始致します。 ばっちりマスキングを行いキレイに磨いてまいります。
※参考まで
塗装の厚みは、全体的には110~130µm前後でございました。
ミリ単位にしますと0.126mm程度ですので塗装は大切です。
ボンネットより磨き工程を開始致します。

とても状態よかったですので、あまり違いが出ませんでしたが、より綺麗にさせて頂きました。
順調に更に美しくお車が仕上がってきております!
磨き工程完了致しました。
輝きいっぱいです!

ボディの状態は、とても良く最高の状態でございます♪


施工3日目
下回りやステップなど新車ですのでキレイですが、汚れなど残ってないか更に確認しながらキレイにしてまいります。

それではこれよりハイモースコートを施工致します。
このような箱に1台分使い切りサイズでハイモースコートのコーティング剤が入っております。
①ハイモースコート
まず1工程目のコーティング剤を施工致します。
※そしてしばらく乾燥させます
②ハイモースコート
2工程目となります、コーティング剤を更に施工致します。
ステップやハッチ内側の水が流れるところもコーティングさせて頂いております。ご安心下さい。
※そしてしばらく乾燥させます
③ハイモースコート
ハイモースコートの最終仕上げを施しましてボディのコーティング施工完了でございます。
ドアのモール及びBピラーなどもコーティングさせて頂きました。
最後にホイールコーティングを施工させて頂きます。
コーティングの前に脱脂を行いながら更にピカピカにさせていただきましてからコーティグさせて頂きます。

しっかり隅々までホイールコーティングを施工させて頂きました。
全ての施工完了致しました。
これにて、最高のポルシェ カイエンの完成でございます!
新車ですので、キレイすが、更に美しく仕上させて頂きました。もちろん、ガラスコーティングはボディの保護が目的ですので、隅々まで念入にコーティング済みでございます。
この度は、ハイモースコート&フルコースのご依頼誠にありがとうございます。
またご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。