【ホンダ フリードハイブリッド  施工画像(2018年)】

ホンダ フリードハイブリッド

ホンダ フリードハイブリッド

東京都練馬区 S様よりご依頼

・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ホンダ フリードハイブリッド /ガラスコーティング
ご依頼頂きましたお車は、新車のホンダ フリードハイブリッドでございます。

この度は、ウィンド撥水コーティングのご依頼を頂き誠にありがとうございます。
ホンダ フリードハイブリッド /ボディコーティングそれではこれより、ウィンドガラスを全面キレイにしてから撥水コーティングさせて頂きます。

新車ですが更にウィンドガラスをピカピカに綺麗にしてから隅々までしっかりコーティングさせて頂きます。
お任せ下さい!
ホンダ フリードハイブリッド /ガラスコーティングガラス全面をまずキレイにさせて頂きます。
※新車ですが磨いてからの方がよりコーティング剤の定着がよくなりますので。
ホンダ フリードハイブリッド /ガラスコーティングリアのステッカーも綺麗に剥がさせて頂きました。
側面は、上下2回にわけて隅々まで綺麗に致します。
全面磨き完了致しました。
最高の状態でございます♪
続いて撥水コーティングを施工いたします。
側面は、2回にわけて上下隅々までコーティングさせて頂いております。
ウィンド撥水コーティング施工完了致しました。
ウィンド撥水コーティングを行いますと雨の日の視界はもちろん、雨じみの付着も軽減されますので綺麗が長持ちいたします。
この度は、ウィンド撥水コーティングのご依頼を頂きありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。