【ホンダ シビックタイプR  施工画像(2018年)】

ホンダ シビックタイプR

ホンダ シビックタイプR

東京都練馬区 U様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ホンダ シビックタイプR /ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
依頼頂きましたお車は、「ホンダ シビックタイプR(シビック TYPE R)」でざいます。
ご納車されたばかりのピカピカの新車でございます。

私にとっては、初めてのシビックタイプR(DBA-FK8)ご対面でございます♪
お~迫力がございますね。
ホンダ シビックタイプR /ボディコーティングそれでは本日より、新車「シビックタイプR」を更に美しく仕上げ、ボディのコーティングとホイールのコーティングを施工させて頂きます。

イケタニ美車工房流の施工にてご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
お任せ下さい。
ホンダ シビックタイプR /ガラスコーティングホイールよりコーティング前の念入洗浄より開始致します。
ホンダ シビックタイプR /ガラスコーティング強力なブレーキシステムだけに、少々汚れやすい感じが致します。

こちらは、鉄粉除去中の様子でございます。
鉄粉に反応すると赤くなる鉄粉除去剤ですが、反応中でございます。

ホイールですが、ほんの少し鉄粉の固着が既にございましたので、鉄粉除去まで施工させて頂きました(通常は新車の場合鉄粉除去は価格に含まれておりませんがサービスでございます♪)
より綺麗になってございます。
続いてボディの洗車を行わせて頂きました。
洗車後、ホイールも更に綺麗に拭き上げてコーティング前の準備完了でございます。
表・内側ともにピカピカでございます。

これよりボディの磨き工程を開始致します。

新車ですが、塗装の厚みを測ってから磨き工程にはいります。
ボンネットより磨き工程を開始致します。
更に汚れも無くなりピカピカに♪
とてもいい感じでございます。
ルーフも艶々でございます(^-^) サイドも汚れを取り除き更に綺麗になってまいりました。


2日目
すみません、たぶん私が言わなければ気にならないかとは思いますが、日本に来られるまでに付いてしまったと思われる鉄粉がところどころに付いておりましたので、出来る限り鉄粉取りもさせて頂きました。

正直、少々の鉄粉ならそのまま施工も出来てしまうのですが、これから長くお乗り頂く素敵なお車ですので、気持ちよくドライブが出来るよう綺麗にと頑張らせて頂きました。

ご依頼頂きました時より格段に美しさUPです♪

シビック タイプR磨き完了でございます。

続きましてステップやハッチの内側などもう一度、拭いて綺麗にし後ほどこちらもコーティングさせて頂きます。
お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。
続きまして、ホイールコーティングの施工バッチリ完了でございます。
しっかりコーティングさせて頂きました。
お待たせ致しました。
更に美しい輝きになりましたシビック TYPE Rの完成でございます。
ボディのガラスコーティング、ホイールコーティングと新車の輝きが持続するよう施工させて頂きました。
もうこのまま動かさないでケースに入れて保管して置きたほどでございます!
ですが素敵なお車ですので思う存分楽しいドライブを満喫して頂き、数年後お車が汚れてきましたら再施工をと言う事でご依頼いただける事を是非お待ちしております♪
この度は、シビック TYPE Rのコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。