【スバル レヴォーグ STIスポーツ  施工画像(2018年)】

スバル レヴォーグ STIスポーツ

スバル レヴォーグ STIスポーツ

東京都武蔵野市 S様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

スバル レヴォーグ STIスポーツ /ガラスコーティング
この度は、スバル レヴォーグ STIスポーツ のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
ご納車されたばかりのピカピカの新車でございます。お色は、オプション色のクリスタルホワイト・パールと言うお色でございます。
※パールホワイト系のお色は、ガラスコーティングとの相性もよく水垢が付いても洗車の際にしっかり拭く事により綺麗になりますのできっとご満足頂けるかと思います。
スバル レヴォーグ STIスポーツ /ボディコーティングそれでは、本日よりフルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)でのコーティングを施工させて頂きます。
イケタニ美車工房流の施工でご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!

スバル レヴォーグ STIスポーツ /ガラスコーティングホイールより念入に洗浄してまいります。
スバル レヴォーグ STIスポーツ /ガラスコーティングホイール洗浄中です。 ご納車されたばかりですので、ほとんど汚れておりませんでした。とても理想の状態です♪
お時間をかけて表面と内側をキレイにさせて頂きました。
続いてボディの洗車まで終わりました。
しっかり隅々まで水滴を残さないよう拭き上げております。

ホイールも拭いてコーティング前の洗浄完了でございます。
続いてウィンドガラス撥水コーティング前の下地を整えてまいります。
撥水剤の定着が良くなるように、汚れを落とします。
側面は上下2回にわけて隅々まで綺麗に致します。
ウィンドガラスの磨き完了致しました。

2日目
本日は、これよりウィンドガラスの撥水コーティングを全面施工してまいります。

まずは撥水コーティング中でございます。
ウィンド撥水コーティング全面施工完了でございます。 これでしばらくは、雨の日の油膜や雨じみと無縁でございます。
これよりボディの磨き工程を開始いたします。
まずは磨き工程に向けてしっかりマスキングを施します。
新車ですが、参考までボディの塗装(厚み)をチェックさせて頂いてから施工にはいります。
※新車の場合は、磨くと言っても塗装を削るような磨きは行いませんのでご安心下さいませ。汚れ落し・艶出しレベルでございます。
ボンネット。
いいですね~最高の状態です。
ルーフも汚れを取り除き(洗車では落ちなかったわずかな汚れでしたが)、美しくピカピカです♪
順調に美しい輝きになってまいりました。
磨き工程完了致しました。
新車ですので汚れ少なくあたりまえですが、コンディションはとても良かったです♪
ガラスコーティングなどは、明日行わせて頂きます。
完成までもう少々お待ち下さいませ。
本日は、コーティング前の最終チェックを行ってからコーティングへと施工してまいります。 ステップや下回り、ハッチの内側などもう一度、拭いて綺麗にし後ほどコーティング致します。
お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。

隅々までコーティング済みでございます。


それと、こちらとナンバープレートもコーティングさせて頂きました。
続きまして、ホイールコーティングの施工バッチリ完了でございます。  完璧です!!
お待たせ致しました。
新車以上の輝きになりましたレヴォーグ STIスポーツの完成です!!
新車ですのでとてもキレイでしたが、更に美しく光り輝かせてコーティングさせて頂きました。

コーティングにより汚れは、付き難く綺麗がとても長持ちいたしますが、洗車する事で更に綺麗が長持ちいたします。お時間がありましたらで結構ですので、時々は是非洗車の程、宜しくお願い致します。
この度は、フルコース(ボディ・ウィンド・ホイール)のコーティングご依頼心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。