【レクサス NX 施工画像(2018年)】

レクサス NX

レクサス NX

東京都北区 F様よりご依頼

・ハイモースコート
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたアバルト 595のオーナー様から5台目のご依頼を頂きました。

レクサス NX/ガラスコーティング
この度は、5台目のご依頼頂き誠にありがとうございます。
(正確には、ご家族のお車も含めますと7台目でございます)
いつも大変お世話になっております。

今回のレクサス NXにもボディのコーティングはハイモースコート、それにホイール、ウィンドガラスとイケタニ美車工房の最強フルコースにてご依頼を頂きました。
レクサス NX/ボディコーティングそれでは、納車されたばかりの新車「レクサス NX」を更に美しく仕上げ、しっかりコーティングを施工させて頂きます。
施工にあたっては、新車ですので隅々までコーティングする事に重点を置いて作業を進めさせて頂きます。
お任せ下さい。
レクサス NX/ガラスコーティングこれよりホイールより洗ってまいります。
ご納車直後ですので綺麗ではございますが、しっかり洗ってまいります。
レクサス NX/ガラスコーティング
まずはホイールをピカッと綺麗に致しました。
続きましてボディの洗車完了でございます。
ボディも状態とても良さそうです♪

洗車後、ホイールも拭いてコーティング前の準備完了致しました。
これよりウィンドガラスの下地処理を全面行ってまいります

パノラマルーフも綺麗に!
コーティング前の準備、全面視界バッチリでございます。
1日目は以上でございます。
本日2日目
ウィンドガラスの撥水コーティグを行ってまいります。
ただ今、撥水施工中でございます。
ウィンドガラス撥水コーティング、全面施工完了でございます。

※ワイパーでございますが、もしビビリが発生いたしました際は、レクサス様にて「撥水ワイパーゴム」もしくは、ソフト99などより発売されております「ガラコワイパーパワー撥水」などに交換をお願い申し上げます。ビビリが軽減されるかと思います。

これよりボディの磨き工程に入ります。

より綺麗を目指し更に美しく輝かさせて頂きます。

ボディの状態ですが最高にGoodでございます。

※偉そうに書いてすみません。
ここまで状態の良い新車は、久しぶりでございます♪
わずかな汚れも残さないよう綺麗にしてまいります。
磨き工程完了致しました。
とても素晴らしい状態でございます!

最高のボディへハイモースコートが施工出来そうです。

続きましてコーティングの前にステップや給油口付近など綺麗してまります。

※内装のお色、良いですね~♪

これよりハイモースコートの施工を開始致します。

まずは1工程目のガラスコーティング、施工完了致しました。
ここで1度、乾燥させます。

ホイールコーティングを施工させて頂きます。
ホイールもご納車直後でほとんど走られておりませんでしたので、こちらも最高の状態でコーティングさせて頂きました。

ピカピカでございます。

続いてハイモースコートの2層目のコーティングを施工致します。
表面のボディはもちろん、ステップやトランク内側などの水が流れる所もコーティング済みです。

ハイモースコート3工程目
仕上げの施工

ボディのコーティング施工完了でございます。

最後にご依頼がございました、こちらも施工完了でございます。

一発勝負で大変でございましたが、個人的にはいままでの中では一番綺麗に貼れたかと思います。 いかがでございますでしょうか?
お待たせ致しました。
ハイモースコート、ホイールコーティング、そしてウィンドガラス撥水コーティングにてコーティングが施されたレクサス NXの完成でございます。

こんな事を書くとディーラー様に嫌がられてしまうかも知れませんが、施工後はお時間がございます際はディーラー様にてたくさん洗って頂ければ頂けるほどに綺麗が長持ちいたしますので、是非とも宜しくお願い申し上げます。
※時々は、ガソリンスタンドなどで「手洗いのシャンプー洗車」を行って頂くと更に良いかとは思います。
この度は、レクサス NXのコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。






この度は、ご依頼誠にありがとうございます。