【ホンダ オデッセイハイブリッド 施工画像(2018年)】

ホンダ オデッセイハイブリッド

ホンダ オデッセイハイブリッド

埼玉県さいたま市 I様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

ホンダ オデッセイハイブリッド/ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は、オデッセイハイブリッドでございます。
ボディのお色は「プレミアムヴィーナスブラックパール」でございます。
重厚感と言いますか、迫力がございますとても綺麗なお色でございます。
濃いお色は少しお手入れが大変なところもございますが、美しさと迫力がございます♪
ホンダ オデッセイハイブリッド/ボディコーティングこの度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。

それでは、ご納車されたばかりの新車(オデッセイハイブリッド)を更にイケタニ美車工房ならではの拘り施工で輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。
ホンダ オデッセイハイブリッド/ガラスコーティングそれでは足回りよりキレイに致します。
ホンダ オデッセイハイブリッド/ガラスコーティングほとんど走られてないようでとても綺麗でした。
洗車後、しっかり隅々まで拭き上げて洗車完了致しました。
そう言えば洗車後ですが、ドアミラー下から多少ですが、お時間が経っても水が少しずつ出てきますので、お時間を置いてからもう一度拭いて頂きますとより綺麗が長持ちするかと思います。(参考まで) 続いてウィンド撥水前の汚れ落しをいたします。
汚れを落としてウィンドガラスを綺麗にさせて頂きました。
続きましてウィンド撥水を全面施工致します。
ウィンド撥水コーティング施工完了致しました。
是非、ウィンドガラス撥水有り無しの違いなどを体感してもらえると嬉しいです。 雨のドライブはもちろん、洗車時の拭き取りも楽になり洗車がきっと楽しくなると思います。

2日目
これよりボディの施工を開始致します。
こちらは新車ですので参考まで、塗装の厚みを測ってから磨き工程にはいります。
ボンネットはご覧の通りなんとか綺麗になってございます♪
とても手強かったですがスペシャルポリッシュ並みのハードな磨きを行いましてここまで復活致しました!

※ちなみにどこかの段階でボディに付いたシミに誰かが気が付いたようですが、磨いても簡単には取れなかったようでございます。
磨きに使ったコンパウンドがボディ全体に、ところどころ残っておりましたので・・・(涙)
ボンネット、汚れも無くなりピカピカに♪
ルーフにもございましたので、念入りに磨いて少しでも目立たなくなるよう頑張らせて頂きました。
順調に輝きUPしております。

磨き工程完了致しました。
すみません、一時はどうなる事かと思いましたが、輝きいっぱいに仕上がってございます♪
コーティング前の最終段階。細々した所を綺麗にしてからコーティングへと施工を進めさせて頂きます。
ご依頼がございました、こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。
お待たせ致しました。
ボディのガラスコーティング施工完了致しました。
しっかり隅々までコーティングさせて頂きました。
全ての施工完了致しました。
施工にはイケタニ美車工房ならではの艶を出させて頂きましてからコーティングしてございます。
プレミアムヴィーナスブラックパールがより鮮やかに見えることと思います。

※お取り扱いのご注意ですが、ブラック系はボディを手で触るだけでも場合によっては触ったあとが残る事がございます。
ピカピカですとボディを手で触りたくなりますが、出来れば洗車の時以外はあまり触らないようにお願い申し上げます。
この度は、ボディのコーティング及びウィンド撥水コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。