【スバル レヴォーグ 施工画像(2018年)】

スバル レヴォーグ

スバル レヴォーグ

東京都 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

スバル レヴォーグ/ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は、スバル レヴォーグ(LEVORG)でございます。
フルコース(ボディ、ホイール、ガラス窓)のコーティングをご依頼頂きました。
新車ですのでとても綺麗ですが、細かいところまで更に綺麗にさせて頂いてから、キッチリとガラスコーティングを施工させて頂きます。
スバル レヴォーグ/ボディコーティングこの度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
当店を選び託して良かったと思えるよう施工させて頂きます!どうぞご期待下さい。
スバル レヴォーグ/ガラスコーティングホイールより洗ってまいります。
ホイールコーティングのご依頼も頂いておりますので、念入に洗浄をおこなってまいります。
スバル レヴォーグ/ガラスコーティング隅々まで念入に洗浄中でございます!
表面はもちろん、内側もキレイにさせて頂きました。
ホイールの洗浄後、ボディの洗車まで完了致しました。 洗車後、ホイールも拭いてコーティング前の準備完了でございます。
洗車後、隅々まで拭いて、まずはより綺麗にさせて頂きました。 2日目
本日は、ウィンドガラスの撥水コーティングを施工してまいります。
まずは全面、下地処理(磨き)より行います。

側面は、上下2回にわけて隅々まで綺麗になてございます。

花粉によると思われる汚れは、一番ガラス窓に付着していましたので、いつもより磨きにお時間がかかりましたが、全面スッキリ視界良好でございます!
続きまして、ウィンドガラス撥水コーティングを全面施工させて頂きます。
こちら施工中の様子でございます。

ご依頼がございましたドアミラーも施工済みでございます。
ウィンド撥水コーティング、施工完了致しました。
これでガラスに付着する雨じみなども軽減されるので、いつまでも視界良好間違いなしです。
続きまして、ホイールコーティングの施工を先に行わせて頂きます。
ホイールコーティングの前に脱脂作業を行いながら隅々まで拭いて綺麗にしてまいります。
ホイールコーティングの施工完了でございます。 
念入りにコーティングさせて頂きました。

ホイールの洗い方の理想は「スポンジでシャンプーを付けながら洗い、洗車後に水滴を拭き取る」と言うのが一番ではございますが、毎回ですとお時間がかかりますので、お忙しいときは、ボディの洗車後、ホイールに付いた水滴を拭き取るように拭いて綺麗にすると言うのも手ではございます。
いきなり拭くので少しは、細かい拭きキズが付いてくるかとは思いますが、毎回洗うのも大変ですので拭いて綺麗にしてしまうのも有りかと思います。
本日よりボディの施工を開始致します。
ボディのチェックを行い、これより磨き工程を開始致します。
ボンネットより開始致します。

汚れを落としましてピカピカでございます♪
ルーフも艶々ピカピカでございます!
側面も汚れを落として更に綺麗に致します。
磨き工程完了致しました。
ご安心下さい。より綺麗な新車に仕上がっておりま♪
続いてステップや下回り、ドア内側などもう一度、拭いて綺麗にし後ほどコーティング致します。

お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティングを施行させて頂きました。
隅々までしっかりコーティング済みでございます!

※別途ご持参頂きましたドアミラーもコーティング済みでございます。
全ての施工完了致しました。
更に輝きが増しましたレヴォーグの完成でございます。
ボディのコーティングに際しましては、表面はもちろん細かい所もガラスコーティングで施工させて頂きました。

あとは、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたしますので宜しくお願い申し上げます。
この度は、フルコース(ボディ・ウィンド・ホイール)のコーティングご依頼いただけた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。