【ダイハツ アトレーワゴン 施工画像(2018年)】

ダイハツ アトレーワゴン

ダイハツ アトレーワゴン

東京都練馬区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたケイマンGTSのオーナー様から4台目のご依頼を頂きました。

ダイハツ アトレーワゴン/ガラスコーティング
この度は、4台目のご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は「プラムブラウンクリスタルマイカのアトレーワゴン」でございます。

今回、施工させて頂くメニューは、イケタニ美車工房のフルコース「ボディにガラスコーティング、ウィンド撥水全面、ホイールコーティング」でございます!
ダイハツ アトレーワゴン/ボディコーティングこれよりアトレーワゴンを更に輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。

出来る限り最高の状態にピカピカにさせて頂き、それを長く維持出来るようキッチリコーティングさせて頂きます。 お任せ下さいませ。
ダイハツ アトレーワゴン/ガラスコーティングではホイールコーティング前の念入洗浄より開始致します。
ダイハツ アトレーワゴン/ガラスコーティングご納車直後でございますのでブレーキダストも少な目でキレイでございます。
新車で綺麗でしたが、更に綺麗にさせて頂きました。
続いてボディの洗車まで完了致しました。 洗車後、ホイールも拭いてコーティング前の準備完了です♪
続きましてウィンドガラス(全面)の油膜落としを行います。
リアガラスもキュキュッと綺麗にしてまいります。
全面視界クッキリでございます。
これよりウィンドガラス撥水コーティングを全面施工させて頂きます。 ウィンドガラス全面施工完了致しました。
バッチリでございます。
本日は以上まで施工させて頂きました。

施工2日目
本日よりピカピカの新車を更に綺麗にしてまいります。

ゾロ目でございました。
まずはボンネットより。
ピカピカでございます♪

少しボディ全体に水をかけて拭かなかったか?それとも洗車の際に拭く前に水が乾いてしまった水のシミ?のような物が付いてございましたが、念入りに磨いて綺麗にさせて頂きました!

側面もスッキリでございます。

こちらは、汚れ(スギ花粉?)による固着した汚れでござます。
※ほんの少しの汚れでしたので、お預かりする際は気が付きませんでした。

すみません、たぶんご納車前に汚れが付いている事が分かり、少し磨いて汚れを落とそうとした跡でございます。
ゴシゴシされておりました・・・

慎重にじっくり磨いてなんとか、ここまで復活しました♪
お時間はかかりましたが、もう気になる事は無いかと思います。
ご安心下さいませ。
※花粉は一度、こびり付くとシミになって落ちない事が多いので良かったです。
全ての磨き工程完了でございます。
ところどころ汚れなどもございましたが、綺麗にさせて頂きました!
とても綺麗なアトレーワゴンに仕上がっております。(^_^)
細部の清掃を行います。
新車の場合は、磨くと言うより汚れの有無を確認しながら細々したところを拭き上げ、後ほどのコーティングさせて頂きます部分をより綺麗に致します。
ボディへガラスコーティング施工致しました。 今回も隅々までコーティングさせて頂いております。

最後にホイールコーティング施工完了でございます。
しっかりコーティングさせて頂きました。

全ての施工完了致しました。
今回もオーナー様に喜んで頂けるよう精一杯頑張らせていただきました。
ご納車された時より格段に綺麗になってございます♪

またこれからも長くお乗り続けると思います。レガシィツーリングワゴンSTI、 ケイマンGTS、そして今回のアトレーワゴンと今後お乗りになっていて気になる事がございましたら どうぞお気軽にご連絡下さい。
いつまでも気持ちよくお乗り頂けますようサポートさせて頂きます。
この度もコーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。