【ポルシェ 911 施工画像(2018年)】

ポルシェ 911

ポルシェ 911

東京都足立区 Y様よりご依頼

・ガラスコーティング
※スペシャルポリッシュコース

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

ポルシェ 911/ガラスコーティング
ご依頼頂きましたお車は「ポルシェ 911(ポルシェ 964)」でございます。
スーパーカーの時代からの憧れのお車です♪

この度は、スペシャルコースのご依頼頂きありがとうございます。

ポルシェ 911/ボディコーティングそれではこれより、イケタニ美車工房のスペシャルポリッシュコースならではの最高の仕上がりを目指し磨かせて頂きます。

少々、細かい拭きキズが気になるとの事ですので、バッチリ磨いてキレイにさせて頂きます。
どうぞ、どれだけ美しくなるか、ご期待下さい!!
ポルシェ 911/ガラスコーティング
まずはホイールより洗ってまいります。
ポルシェ 911/ガラスコーティングアワアワ洗浄してまいります。
続いてボディの洗車&鉄粉除去を行います。
鉄粉は、少なめでしたが、少しこびり付いた汚れでザラザラしておりましたが、ツルツルにさせて頂きました。
※すみませんツルツルと言う表現を使わせて頂いておりますが、くれぐれもブラック系のボディは手で撫でるのはお控え下さいませ。  手と言えども厳密には触ればキズが入りますので♪
念入洗車完了致しました。

しっかり隅々まで拭いて綺麗にさせて頂きました。

これよりボディの磨き工程を開始致します。
今回は、施工箇所ごとに部分的にマスキングを施しながら磨いてまいります。
磨く前にボディの状態(塗装の厚み)をチェックしてから磨いてまいります。
まずはボンネットより。
こちら磨く前の様子。

こちらは、中央部分を磨いたところでございます。
磨いていない左右の部分と比べますと劇的変化でございます♪

こちらもボンネットの磨く前。

こちら1回目の磨き後。
これが本当のブラックっだ!と言う感じでございます。

※すみません、キズ無しを目指してはおりますが、多少残って見える箇所もございます事をご了承下さいませ。
モヤモヤとしていた拭きキズが減り艶UPしてございます。

施工2日目
ルーフも艶UPしてございます。

こちら右ドア。磨く前です。

1回目の磨き後

リアフェンダー磨く前。 →

細かい拭きキズが減り艶UPでございます。
※写真より実際は、もっと綺麗になってございます♪

こちらは磨く前の様子でございます。

磨く前。

磨き後。
写真では一瞬でキズが減ってる!かのようですが、ここまでにするのには、それはもう大変なんです。途中で泣きたくなっちゃうくらいです(笑)
でもオーナー様に喜んで頂けるならと頑張って磨いております。
どうぞご期待下さいませ!


3日目
本日は、仕上げの磨き工程を行ってまいります。

バンパーもよりピカピカを求め、じっくり優しく磨いてまいります。

可能な限りの艶UPを目指しボンネットなども更に磨かせて頂きました。

磨き工程完了でございます。
本日は写真少なめででざいますが、体力・気力の続き限り施工してございます。

他店様では、これ以上の艶・輝きは無理だと言えるところまで施工させて頂いております。
多少の細かい拭きキズらしきものは残ってはおりますが、本来の輝きを取り戻したかと思います。
本日は、下回りや細々した所をきれいにしてからコーティングへと作業を行ってまいります。
大変ながらくお待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます!

しっかりコーティングすることが出来ました♪
スペシャルポリッシュコースでの磨きでのコーティング施工完了でございます。
最高の状態に仕上がりましたポルシェ 911の完成です。
スペシャルコースの本領を発揮し、可能な限り全力をつくさせて頂きました。
特に拭きキズ取りに重点を置いて作業を進めさせて頂きましたので、 お気にされていた細かいキズもたいぶ減り、 格段に美しくなったと思います。
是非、楽しみにしてご来店下さいませ。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。