【レクサス LX570 施工画像(2018年)】

レクサス LX570

レクサス LX570

東京都練馬区 O様よりご依頼

・ガラスコーティング
※スペシャルポリッシュコース

・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
以前ご依頼頂きましたクラウンのオーナー様より2台目のご依頼を頂きました。

レクサス LX570/ガラスコーティング
この度は、2台目のご依頼誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は、「レクサス LX570」でございます。
レクサスの中で一番大きいお車でございます。もちろんただ大きいだけと言うわけではございません(笑)
V型8気筒DOHC5.7Lのハイパワーエンジンおよび、どのような道でも走れるオフロード性能、そして豪華装備♪
間近で拝見させて頂くのは初めてでございますが、迫力が物凄いです。
レクサス LX570/ボディコーティング今回もイケタニ美車工房ならではの極上の輝きを求め、 LX570を更に最高のお車へと施工させて頂きます!

それではスペシャルコースでの磨きにより、これ以上のない最高の状態まで仕上させて頂き、 念入にコーティングを施工してまいります。
お任せください。
レクサス LX570/ガラスコーティングそれでは、より念入に洗浄してまいります。
レクサス LX570/ガラスコーティングすみません、ホイール大きすぎます!
洗うの大変でございます(笑)
続いてボディの洗車&鉄粉除去を行います。
※最近、施工されたばかりと言う事で鉄粉は非常に少なかったです。
スペシャルコースですので、洗車にもお時間をかけて念入りに隅々まで汚れを落とさせて頂きました。

ホイールも拭いて洗車完了でございます。
※オーナー様より、このお車は洗車に2時間ほどかかるとおしゃっておりましたが、確かに。今回は鉄粉除去などコーティング前の念入り洗車でしたので、ここまでで5時間ほどでございました。


ボンネットの中も迫力がございます。エンジンの大きさと何と言うのか全てが大きいです (゚0゚;)
これよりウィンドウ撥水コーティング前の下地処理を行います。

こちら磨く前の様子でございます。
少し雨染みがございましたが隅々まで磨いて →

このような感じまで綺麗に。
※もう雨染み無しだと思います

2日目
本日もガラス窓も綺麗にしてまいります。

側面は上下2回に分けて下側もしっかり汚れ(雨染み)を落としてございます。
続いてリアもしっかり汚れを落としてまいります。
まずは全面ウインド撥水コーティング前の下地処理完了でございます。
もう雨染みなど無し!でございます。
続いてウィンドガラス撥水コーティングを全面施工させて頂きます。
※こちら施工中の様子でございます ウィンドガラス撥水コーティング、サンルーフ含め全面施工完了でございます。
※本日は以上でございます
これよりスペシャルポリッシュコースのボディ磨き工程を開始致します。
磨く前の様子です。
だいぶ曇った感じでございます。
それではボンネットより磨き工程を開始致します。

中央より右側は少し磨いたところでございます。
左側は磨く前でございます。
とても濃い本来のブラックに変化してございます♪

※これは1回目の粗い磨きでの変化ですので、このあと更に磨いて艶も出してまいりますので、もっと綺麗になります!
まずは1回目の磨き後ですが、よりピカピカでございます。 ルーフは「横のバー?」2本を移動させながら磨かせて頂きました。
移動磨き後、しっかりネジを閉めさせて頂きましたが、念のため次回洗車の際にでも増し締めをお願い出来ますでしょうか。申し訳ございませんがお願い申し上げます。
こちらは右側の磨く前でございますが → ピカッと!


ドアミラーもより綺麗に♪

すみません、他店様で磨いたグルグルの跡も →

細かいキズが減りスッキリしてまいりました。

お気にされていしゃっらいましたフェンダーも
施工前よりは綺麗になってきております。
1回目のキズ落とし磨き完了致しました。
数値では表しにくいのですが、9割くらいは減ったかと思います。
これより更なる光沢を求めて2~3工程目の磨きを行い艶々にしてまいります。
右側磨き終わりました。
これ以上は無理と自信をもって言えるところまで施工させて頂きました。

リアバンパーのここの部分については、すみませんが軽い磨きとなりますが、艶出しの磨きをして綺麗にさせて頂きました。
本日は、以上でございます。
明日も、残りの部分について磨き工程の仕上げを行った後、コーティングへと施工を進めさせて頂きます。

本日も張り切って施工してまいります。
※ピカピカにさせて頂きますよ!
磨き工程完了でございます。
新車のような輝きでございます♪
細部を綺麗にしてからコーティングを施工してまいります。
ステップや下回りなども手磨きですが、綺麗にさせて頂きました。
ドアノブの内側は手磨きにて細かいキズを減らさせて頂きました。
こちらは手磨きとなはりますが出来るだけ汚れを落としてございます。
ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。
艶々でござます!
※ちなみに手でなでなでは禁止です(笑)。素手よりボディの方がデリケートですので!

施工完了致しました。
なかなかの長丁場でございましたが、最高のLX570が完成致しました!

施工に際しましては、もちろん入念な磨きにて美しいボディラインが更に美しく映えるように、とことん磨かせて頂きました。
ご来店頂いた時と比べますと、それはもうスペシャルな輝きでございます♪
他店様では真似が出来ないほどの出来栄えでございます。
※これだけ施工に時間をかければあたりまえかもしれませんが(笑)

この度は、2台目のご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。