【ランチア テージス 施工画像(2017年)】

ランチア テージス

ランチア テージス

東京都国分寺市 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・メッキパーツ磨き・コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※こちらのテージスは6回目の施工でございます。
前回のテージス施工内容です。

ランチア テージス/ガラスコーティング
この度は、以前ご依頼頂きましたランチア テージスの6回目の施工をさせて頂くことになりました。
いつもご依頼頂き誠にありがとうございます。

今年最後のお車でございます。
より最高を目指し今回も施工させて頂きます。
ランチア テージス/ボディコーティング今回の施工では、ウィンドガラス及びウィンドガラス周りのメッキ部分を綺麗にさせて頂きながら、ボディをより美しく仕上げさせて頂きたいと思います。
ランチア テージス/ガラスコーティング
ホイールより洗ってまいります。
ランチア テージス/ガラスコーティング以前に施工させて頂きました、ホイールコーティングの状態を確認しつつ綺麗に致します。

ホイールコーティングを施工させて頂いてから4年目でございますが、コーティングの効果はまだ十分効果ありでございます。
ボディの洗車&鉄粉除去を行います。

施工前の洗車完了いたしました。
ボディ、スッキリでございます♪

2日目
本日は、ドアメッキモールの磨き作業より開始させて頂きます。

こちらは磨き後でございます。

磨き前
このような感じでございましたが →

磨いてシミを減らしてまいります。

こちらのシミも手強かったですが、なんとかこのような感じまで綺麗になっております。

モール磨き、頑張らせて頂きました。
続きましてウィンドガラスの再施工を全面行わせて頂きます。

側面とリアガラスに少し雨じみが出来かかっておりましたので、ここで一度、全面綺麗にさせて頂きます。
ウィンドガラスの磨き工程完了致しました。
全面視界良好でございます!

これよりウィンドガラス撥水コーティングを全面施工致します。
こちら施工中の様子でございます。

ウィンドガラス撥水コーティング施工完了致しました。
これでしばらくは、また綺麗が長持ちするかと思います。
3日目
本日よりボディの磨き工程を開始致します。
磨きの内容は、ボディの状態を見ながらより最高の輝きを目指した施工と言う事でご依頼頂きました。

お任せコースとでも言いましょうか、信頼していただけて嬉しい限りでございます。
それではこれよりオーナー様にご満足頂けるよう精一杯施工させて頂きます。お任せ下さいませ。
こちらボンネットの磨く前。

少しもやっとした感じでございましたが磨きまして →
こちら1回目の磨き途中の様子でございます。

細かい拭きキズ、激減中でございます。
これ以上は無理と言うくらい可能な限り磨かせて頂きました。 ルーフもより綺麗に♪
続いてトランクの磨く前でございます。 磨き途中の様子でございます。
トランクも拭きキズを激減中でございます。

4日目
本日も磨き工程を行ってまいります。
スッキリしてまいりました。

磨く前。

磨き後。

こちらも磨く前

より綺麗にと頑張らせて頂きました。

こちらも汚れを落としてこんな感じになってございます!
お任せ磨きコース磨き完了でございます。 2日に及ぶ磨き工程にて、細かいキズなども減らし最高の状態を目指して施工させて頂きました。
続いてドアノブの内側やステップなどキレイにしてからコーティングを施工させて頂きます。
今回もドアノブの内側はお時間をかけてより綺麗にさせて頂きました。

フロントバンパー、リアバンパーのパーツも磨いてございます。

お待たせ致しました。ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。
少しでもボディへのダメージが軽減されるようにしっかりコーティングさせて頂きました。

最後にドアのメッキモールにコーティングを施しまして施工完了致しました。
今回は、テージスの施工では今までで一番お時間をかけて最大限より美を求め施工させて頂きました。
施工にあたってはボディはもちろんですが、ガラス窓とメッキモールも今回特に頑張らせて頂いた部分でございます。

また一段と気持ちよくお乗り頂ける事と思います。
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
今年も年内最後の施工をご依頼頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

来年も宜しくお願い申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。