【BMW M4 施工画像(2017年)】

BMW M4

BMW M4

東京都 H様よりご依頼

・ハイモースコート

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

BMW M4/ガラスコーティング
この度は、以前ご依頼頂きましたBMW M4の2回目の施工をさせて頂くことになりました。
新車の時と同じ輝きを求めて施工させて頂きます。
何年お乗り頂いても新車のようなボディでありますように♪
BMW M4/ボディコーティングそれではこれより、ボディを磨いてリフレッシュさせて頂きましてから、再コーティングさせて頂きます。

またつるつるピカピカにさせて頂きます!
お任せ下さい。
BMW M4/ガラスコーティングまずはホイールよりコーティングの状態を確認しつつ綺麗に致します。
BMW M4/ガラスコーティング隅々までしっかり洗浄中でございます。
良い状態でございます!
これでしたら、まだホイールの再コーティングの必要も無く問題ございません。
それにしても綺麗過ぎます♪
ボディの洗車&鉄粉除去を行います。
鉄粉は非常に少なめでございました。
※いつも綺麗にされていらっしゃるので鉄粉が固着する事も無いのかと思います。
ボディの洗車完了致しました。

洗車後、ホイールも拭いてピカピカでございます。

ステップ、フロントリップの水の跡、固着防止策でございますが、何度も拭くのはもちろんですが、最後はティッシュを置いて吸わせるのが良いかと思います。

ティッシュは最初の内は、何度も交換しながら吸わせるといいです。 ただ洗車後直ぐに詰めてしまうとドア内部がさびてしまうので、あくまでドア内側の水分を吸いだすと言うイメージで行う感じが良いです。
こんな事をしながらエアーも使いつつ拭いて一切の水滴垂れが無くなるまで拭いたりしてますと、洗車(鉄粉除去含む)からここまでで5時間近くかかりますが、完璧です。
※ここまでするのは一般的に異常かもしれませんが(笑)
施工2日目
これより磨き工程を開始致します。

お気にされていらっしゃいました細かい拭きキズをこれより減らしてまいります。
こちらは、トランク上部の様子でございます。

細かいキズは、側面くらいでボンネット、ルーフは、とても少なく状態良い感じでございます。

ボンネットよりピカピカにさせて頂きます。
古いハイモースコートを磨いて除去し、更には新車の時と同じかもしくはそれ以上の光沢を求め磨いてまいります。

カーボンルーフは、デリケートですので優しく、しっかりと磨かせて頂きました。

こちらは側面の細かいキズでございますが磨きまして→

ご覧のような感じまで綺麗になってまいりました。

本日も磨き工程より開始致します。
こちらはトランク上部でございます。普通の方は気にならないレベルではございますが、より綺麗を目指して綺麗にしてまいります。
より美しく♪

※すみません、全ての細かいキズを無くす事は厳しいですが、やや目立つところを重点的に綺麗にしております。

今回は、側面のカバーが少し擦れ易いところを重点的により綺麗にしております。

ピカ~っと!

こちらは軽めの磨きとなってしまいますが、汚れを落として艶っとさせて頂きました。
磨き工程完了致しました。
またご納車されたときの新車のように輝いてございます。
コーティングに向けて最後にステップなど下回りを中心により綺麗にさせて頂きましてからコーティングへと施工を進めてまります。
ドアノブ内側は手磨きにて汚れを落として綺麗にさせて頂きました。

これよりハイモースコートを施行致します。 ハイモースコート、1工程目
ベースとなりますガラスコーティングを施工致します。
ハイモースコート2工程目
2層目のコーティング剤(水・汚れを強力にはじくフッ素系のコーティング剤となります)
そして乾燥させてまいります。
ハイモースコート3工程目
最終仕上げを施工いたしましてハイモースコート施工完了でございます。
今回も完璧でございます!
なかなかの長丁場でございましたが、最高のBMW M4が完成致しました!
今回の再施工により、M4が更に輝いております♪
一段と素敵になりましたBMW M4でのドライブが、更に楽しくなって頂けましたら嬉しいです。
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
再施工のご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。