【フォルクスワーゲン ゴルフR 施工画像(2017年)】

フォルクスワーゲン ゴルフR

フォルクスワーゲン ゴルフR

埼玉県所沢市 M様よりご依頼

・ハイモースコート

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

※以前ご依頼頂きました頂いたレクサスRXのオーナー様から2台目のご依頼を頂きました。

フォルクスワーゲン ゴルフR/ガラスコーティング
この度は、お乗換えされたお車のコーティングをご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車はフォルクスワーゲン「Golf R」でございます。

レクサスRXに続いてゴルフRもハイモースコートのご依頼を頂き誠にありがとうございます。
フォルクスワーゲン ゴルフR/ボディコーティング
これよりハイモースコートでのコーティングを施工させて頂きます。
ハイモースコートは当社が誇る最高のコーティング剤でございます。前回に引き続き今回もハイモースコートをご依頼下さり、大変嬉しく思っております。
今回もこだわりの施工方法にてお車を最高の状態に仕上げさせて頂きます。
お任せ下さい。
フォルクスワーゲン ゴルフR/ガラスコーティング
それでは、ボディの洗車より開始させて頂きます。
ホイールは交換されたばかりで、ピカピカでございましたので今回もホイール洗浄は省かせて頂きます。 その分ボディによりお時間をかけてと言う事で施工させて頂きます。
フォルクスワーゲン ゴルフR/ガラスコーティングボディの洗車完了いたしました。

これよりボディの磨き工程を開始致します。
ピカピカの新車でございますが、更に最高の状態を目指し綺麗にさせて頂きます。
ボンネットより磨き工程を開始致します。
まぶしい輝きでございます。

※お車の状態でございますが、とても良いです。
ご安心下さいませ。
ルーフも艶々でございます(^-^)

施工1日目は以上でございます。
明日も引き続き磨き工程より行ってまいります。
完成まで少々お待ち下さいませ。
順調に進んでおります。

磨き工程完了致しました。
輝きいっぱいでございます♪
乗るのがもったいないほど綺麗に輝いております♪
続いてステップやハッチ内側などを、もう一度拭いて綺麗に致します。
こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。
これよりハイモースコート、ウィンド撥水コーティング、ホイールコーティングを致します。
こちらはハイモースコートのコーティング剤でございます。

まずは、1工程目のガラスコーティングを施工完了です。

続きましてボディへハイモースコート2層目のコーティンウ剤を施工致しました。
そして更に乾燥致します。

ハイモースコートの最終仕上げも終わり、全ての施工が完了致しました。

極上のゴルフRの完成でございます!
ハイモースコートで仕上げたフォルクスワーゲン ゴルフRの完成でございます。
今回も新車ではございますが、更に美しく仕上させて頂きました。

このまま動かさずに展示・保管しておきたいくらいの状態でございます♪(永久保存版)
ですが、お乗りになってこそのゴルフRだと思いますので、どうぞたくさんお乗りになり、よごれました時は洗車していただき、またハイモース効果を実感していただけたらと思います。
この度は、ハイモースコートのコーティングをご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。

これからも当店も末永く宜しくお願い致します。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。