【ポルシェ ボクスター 施工画像(2017年)】

ポルシェ ボクスター

ポルシェ ボクスター

東京都目黒区 Y様よりご依頼

・ハイモースコート(部分コーティング)

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂いたボクスターのオーナー様より3回目のご依頼を頂きました。

ポルシェ ボクスター/ガラスコーティング
この度は、ご依頼を頂きありがとうございます。

今回は、部分的な再コーティングをさせて頂くことになりました。
ポルシェ ボクスター/ボディコーティング
それでこれより、前回施工させて頂きましたコーティングの状態を拝見させて頂きながら部分コーティングを施工させて頂きます。
ポルシェ ボクスター/ガラスコーティング
まずは、ボディの撥水状況などを確認しながら洗車させて頂きました。
ポルシェ ボクスター/ガラスコーティング
ホイールのコーティング状態も良好でございました。
綺麗過ぎでございます(笑)

これより今回の再施工させて頂く部分を磨いてまいります。
修理後の綺麗な状態でございますので、コーティングの定着が良くなるよう下地を整える磨きでございます。

ピカピカでございます!

こちらは部分的にコーティングが取れていくらいですが、1枚綺麗に磨いて、後ほど再コーティングさせて頂きます。

ハイモースコート前の磨き完了致しました。
今回もより綺麗な状態でコーティング出来そうでございます。
ご安心下さいませ。

1日目は以上でございます。

2日目
ハイモースコートを施工してまいります。
まずは、1工程目のコーティング完了しました。

続いてハイモースコート2工程目のコーティングを施工し、コーティング剤をしばらく乾燥させます。
最後に最終仕上げを施しまして完成でございます。

お待たせ致しました。
またお乗りになるのがもったいないくらいに仕上がっております♪
是非、楽しみにご来店くださいませ。
この度は、再コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。