【スバル レガシィ アウトバック 施工画像(2017年)】

スバル レガシィ アウトバック

スバル レガシィ アウトバック

東京都杉並区 S様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

スバル レガシィ アウトバック/ガラスコーティング
この度ご依頼頂きましたお車は、ご納車されたばかりのスバル アウトバックでございます。
お色は「プラチナムグレー・メタリック」と言うお色でございます。
プラチナムグレー・メタリックは当店では2台目でございますが、アウトバックでこちらのお色を選ぶ方は少ないらしいです。
希少色でございますね♪
スバル レガシィ アウトバック/ボディコーティング
この度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
当店を選び託して良かったと思えるようこれより施工を開始させて頂きます。
どうぞご期待下さいませ!
スバル レガシィ アウトバック/ガラスコーティング
まずはホイールコーティングより洗ってまいります。
スバル レガシィ アウトバック/ガラスコーティング
ご納車直後のご来店ですので、ほとんど汚れておりません♪

ピカピカですね。
ホイールに続いてボディの洗車まで完了致しました。

ウィンドガラス撥水コーティング施工前の下地処理(油膜落とし)を行います。
新車と言えどもご納車までにウィンドガラスなど汚れてしまっておりますので綺麗に致します。


リアガラスに付いておりましたステッカーも綺麗に剥がしてございます。
側面は洗車の際と洗車後、2回に分けて上下隅々まで綺麗に致します。

全面より視界スッキリでございます♪

これよりウィンドガラス撥水コーティングを全面施工させて頂きます。

ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。
全面念入りに施工させて頂きました。
1日目は以上でございます。


2日目
今日は、ボディの磨き工程を行いましてから、コーティングを施工してまいります。


それでは、ボンネットより軽く磨いて汚れを落としてまいります。
更に艶々でございます

キレイな新車が更に光り輝きいております。

それにしても、新車の塗装は良いですね~最高です!

磨き工程完了致しました。
より綺麗な状態に致しましてこれよりコーティングへと施工を進めさせて頂きます。
触るのが怖いほどピカピカでございます♪

続いてステップなども汚れが残ってないか確認いたします。


こちらも後ほどコーティング致します。

ボディへガラスコーティング施工完了致しました。
隅々までお時間をかけてコーティグ済みでございます。
ボディの状態も良く、とても気持ちよくコーティング出来ました♪

お待たせ致しました。
更に美しい輝きになりましたスバル アウトバックの完成でございます。
ガラスコーティング、ウィンド撥水コーティングにて新車の輝きが持続するよう施工させて頂きました。
あとは、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたしますのでお願い申し上げます。

この度は、アウトバックのコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。