【クライスラー 300 施工画像(2017年)】

クライスラー 300

クライスラー 300

東京都練馬区 O様よりご依頼

・ハイモースコート
※スペシャルポリッシュコース
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・ドアメッキモールコーティング
・樹脂パーツコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※こちらのクライスラー 300は3回目の施工でございます。
前回のクライスラーの施工内容です。

クライスラー 300/ガラスコーティング
いつもご依頼頂き誠にありがとうございます。
クライスラー 300、3回目の施工となりました。

施工はスペシャルポリッシュコースでの磨き&ハイモースコート、ホイール、ウィンドガラスなどボディ丸ごと全ての施工をご依頼頂きました。
クライスラー 300/ボディコーティング
これよりクライスラー 300をより綺麗にさせて頂きます。
細かいキズを減らし最高のお車になりますよう全力を尽くして施工させて頂きます。
お任せ下さい。


クライスラー 300/ガラスコーティング
ホイールより綺麗にしてまいります。
クライスラー 300/ガラスコーティング
まずは表・内側を綺麗に洗ってまいります。

続きまして鉄粉除去を行います。
こちらは、1回目の鉄粉除去中でございます。
2回目の鉄粉除去中。
このあと更にもう一度洗ってまいります。

より綺麗にさせて頂きました。

また新品ホイールのようでございます♪

続いてボディの洗車&鉄粉除去を行います。


今回はボディにそれなりの鉄粉の固着がございましたが、隅々まで綺麗に除去済みでございます。




今回も洗車後、こちらやトランクを開けたところなども綺麗にさせて頂きました。



イケタニ美車工房スペシャル洗車!完了でございます。

これよりウィンドガラスの再施工を行います。

※1日目は以上でございます。



2日目
ウィンドガラスの下地処理より開始致します。

ルーフガラスですが、少し雨じみ(ウロコ)がございましたが、念入りに磨いて視界良好でございます。

リアガラスも汚れや、右下に見えます丸い跡も磨いて綺麗になってございます。




側面は上下2回に分けて隅々まで綺麗に!


下地処理完了いたしました。
全面ピカピカのガラス窓でございます♪

続きまして、ウィンドガラス撥水コーティングを先に施工させて頂きます。




ウィンドガラス撥水コーティング全面施工完了致しました。


視界良好はもちろん、これでしばらくは雨じみとは無縁でございます。

続いてホイールコーティングを施工させて頂きます。





ホイールコーティング完了致しました。
新品同様でございます。

※本日は、ウィンドガラスをメインに1日かけて綺麗にさせて頂きました。

3日目
本日よりボディの磨き工程を開始致します。
スペシャルポリッシュコースをご依頼頂きましたので、より最高の状態を目指し全力で頑張らせて頂きます。











こちらはボンネットの様子でございます。
パールホワイトのお車の場合、肉眼でボディの状態を見るのと違い、写真ではほとんどキズを写す事が出来ない為、劇的変化がわかりづらいですがより綺麗にさせて頂きます。

こちらボンネットの磨く前。

※こんな事を書くとオーナー様に怒られそうですが、実際の拭きキズは、写真の10倍位の細かいキズがございました。

こちら1回目の磨き途中の様子でございます。

細かい拭きキズ、激減中でございます。


肉眼で見ても拭きキズを探すのが大変なくらいまでボンネット、磨かせて頂きました。




ルーフもより綺麗に♪
※あまり気になる事は無いかも知れませんが、少し汚れが侵食した跡がございました。
もし可能でしたら、洗車の頻度をもう少しだけUPすると良いかもしれません。

続いてトランクの磨く前でございます。


磨き途中の様子でございます。
トランクも拭きキズを激減中でございます。

こちらもトランクの磨き前

磨き後

スッキリしてまいりました。



本日は以上でございます。
明日も 長い1日になりそうですが、ファイトで頑張らせて頂きます。お任せ下さい。

4日目
本日も1日かけて磨き工程を行ってまいります。

お気にされていらっしゃいました、こちらですがほとんどわからないような感じまで綺麗になったかと思います。







こちらも汚れを落としてこんな感じになってございます!



ここからは、最終仕上げの磨き工程を行います。
より艶UPを目指します。




スペシャルコース磨き完了でございます。


2日に及ぶ磨き工程にて、細かいキズなども減らし最高の状態を目指して施工させて頂きました。

5日目
本日は、ドアノブの内側やステップなどキレイにしてから各種コーティングを施工させて頂きます。





ステップ下なども綺麗にさせて頂きました。



これよりボディのコーティング、ハイモースコートを施工開始致します。

まずハイモースコートの1工程目のガラスコーティング施工完了でござざいます。

続いて樹脂パーツ(ドアミラーやフロントの樹脂パーツ)のコーティングを施工させて頂きました。




ハイモースコート2工程目
ハイモースコート2工程目の液剤を施工致しました。

少し乾燥させてから最終仕上げを行います。


メッキモールのコーティング施工完了でございます。



ハイモースコート3工程目
大変長らくお待たせ致しました。ハイモースコートの最終仕上げ完成でございます。





スペシャルコース&ハイモースコートのご依頼を頂きましたので(ありがとうございます)、なかなかの長丁場でございましたが、更に綺麗になりましたクライスラー 300の完成でございます!
この度の施工は、特に細かいキズ取りに重点を置いて作業を進めさせて頂きました。
お気にされていた細かいキズもだいぶ減り、 格段に美しくなったと思います。 ボディはもちろんですが、ガラス窓やホイールなども特に頑張らせて頂いた部分でございます。

この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
再施工のご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。










この度は、ご依頼誠にありがとうございます。