【日産 ルークス 施工画像(2017年)】

日産 ルークス

日産 ルークス

埼玉県上尾市 K様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。

以前ご依頼頂きましたフェアレディZのオーナー様より2台目のご依頼を頂きました。

日産 ルークス/ガラスコーティング
この度は、2台目のご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は日産 ルークスでございます。

今回のお車もピカピカにしてから、しっかりコーティングさせて頂きたいと思います。
日産 ルークス/ボディコーティング
これよりルークスをミドルポリッシュコースの施工にてよりボディをリフレッシュしましてから、ガラスコーティングによりボディを保護させて頂きます。


日産 ルークス/ガラスコーティング
ホイールコーティングより洗ってまいります。
日産 ルークス/ガラスコーティング


ボディの洗車&鉄粉除去を行います。


鉄粉は多少はございましたが、少なめでございました。
より綺麗に除去してまいります。

洗車完了しました。


お気にされていらっさいましたドア内側なども、まずはより綺麗にさせて頂きました。



通常の2倍のお時間をかけてより綺麗に♪

こちらですが、中央の面は比較的綺麗に剥がれたのですが・・・

綺麗にさせて頂きました。

こちらは、もうボロボロの状態で簡単には剥がさせてもらえませんでした(涙)


キズ付ける事無く慎重に剥がしてございます。
※当店では、スクレイパーなどの工具はキズが入るので使いません。

これよりボディの磨き工程を開始致します。






こちらは、磨く前の様子でございます。
細かいキズにより少しモヤモヤとしている感じです。

ボンネットより開始致します。


1回目の磨き後
より艶UPしてまいりました!




1日目は以上でございます。
順調に進んでございます。

2日目
本日も磨き工程を行ってまいります。

より美しくなるよう磨いて艶UPです。





お待たせ致しました。 磨き工程完了致しました。
白さクッキリでございます。

コーティング前の最終仕上げ、細々した部分などもお時間おの許す限りピカピカにしてから、ボディのコーティングをしてまいります。

ご希望のございましたこちらの水垢(黒ずみ)も念入りに除去させて頂きました。


ここはも大変ではございましたが、より綺麗になってございます。

こちらは、非常に大変で無理かと思ったましたが、ここまで復活することが出来ました!




こちら頑固な水垢でございましたが、より綺麗になってございます。

ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。


表面はもちろんドアを開けたステップ、ハッチ内側の水が流れるところもコーティング済みでございます。

大変長らくお待たせ致しました。全ての施工完了でございます。
更に美しさを増したルークスの完成です。
ボディの気になる汚れを落としリフレッシュさせて頂きました。
よりお車をお乗りになる事が楽しくなるかと思います。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。







この度は、ご依頼誠にありがとうございます。