【トヨタ クラウン アスリート 施工画像(2017年)】

トヨタ クラウン アスリート

トヨタ クラウン アスリート

東京都練馬区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

トヨタ クラウン アスリート/ガラスコーティング
この度は、ご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は、クラウン アスリートでございます。

フルコース(ボディ、ホイール、ガラス窓)のコーティングをご依頼頂きました。
新車ですのでとても綺麗ですが、細かいところまで更に綺麗にさせて頂いてから、キッチリとガラスコーティングを施工させて頂きます。

トヨタ クラウン アスリート/ボディコーティング
この度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。
当店を選び託して良かったと思えるよう施工させて頂きます!どうぞご期待下さい。




トヨタ クラウン アスリート/ガラスコーティングまずはホイールコーティングを行う前準備の念入洗浄より開始致します。
トヨタ クラウン アスリート/ガラスコーティング
優しくしっかり洗ってまいります。


ピカピカでございます♪



ボディの洗車まで完了致しました。


ホイールも洗車後、拭いてコーティング前の準備完了でございます。


こちらのグリルのコーティングもご依頼頂きましたので、洗車の際に更に念入りに洗わせて頂きました。

※大変でございましたが、まずはより綺麗になってまいりました!







これよりウィンドガラス撥水コーティング前の下地処理を行います。

ワイパーアームが起き上がらないタイプでございました。
上下2回に分けて綺麗にさせて頂きました。

側面のガラス窓は上下2回にわけて隅々まで綺麗に致します。

ガラス窓、全面視界良好でございます。

続いてウィンドガラスの撥水コーティングを施行させて頂きます。
こちらただ今、ウィンドガラス撥水コーティング中の様子でございます。

ウィンドガラス撥水コーティング施工完了致しました。
視界クッキリでございます♪



そしてホイールコーティングも先に行わせて頂きます。

とても良い感じにコーティング出来ております。

本日は、以上でございます。
お預かり後施行を開始させて頂き、本日は12時間近くお時間をかけてじっくり施工させて頂きました。

明日の施行もどうぞお任せ下さいませ。

2日目

※まずは写真を追加させて頂きます。




ボディのチェックを行い、これより磨き工程を開始致します。

ボンネットより開始致します。

ボディの状態、最高でございます。





側面も汚れを落として更に綺麗に致します。







磨き工程完了致しました。

新車が更にスペシャルな新車になっております♪

ステップや下回り、ドア内側などもう一度、拭いて綺麗にし後ほどコーティング致します。




こちら、ご依頼がございましたグリルの施行を行います。
まずは、手磨きにて綺麗にしてまいります。

あまりにも大変で途中何度も挫折しそうになりましたが(笑)、最大限頑張らせて頂きました。

続いてコーティングを施行させて頂きました。

※もう勘弁して下さいませ(笑)



ボディへのガラスコーティングを施行させて頂きました。



全ての施工完了致しました。
ピカピカのクラウン アスリート完成です!!
新車ですので、キレイすが、更に美しく仕上させてからコーティングさせて頂きました。
またガラスコーティングは、1度施工すれば、一生と言うものではございませんので、また何かありましたらいつでもご連絡下さい。お待ちしております。

この度は、フルコース(ボディ・ウィンド・ホイール)のコーティングご依頼いただけた事、心より感謝申し上げます。









この度は、ご依頼誠にありがとうございます。