【ホンダ フリードスパイクハイブリッド 施工画像(2017年)】

ホンダ フリードスパイクハイブリッド

ホンダ フリードスパイクハイブリッド

東京都中野区 K様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂きましたフリードスパイクハイブリッドのオーナー様より3回目のご依頼を頂きました。
いつもありがとうございます。

ホンダ フリードスパイクハイブリッド/ガラスコーティング
この度は、3回目施工誠にありがとうございます。
2012年に最初に施工させて頂いてから今回で3回目のコーティングになります。もう5年でございますか。

いつも依頼頂き感謝申し上げます。
ホンダ フリードスパイクハイブリッド/ボディコーティング
それではこれより、ボディのリフレッシュを開始させて頂きます。
新車の施工はキレイであたりまえですが、お乗り頂いたお車をよみがえらせるのはお店の腕が問われるところです。
これからもコーティングはやっぱりイケタニ美車工房と思って頂けるよう、頑張ります!
ホンダ フリードスパイクハイブリッド/ガラスコーティング
それでは、ホイールより洗浄開始いたします。
ホンダ フリードスパイクハイブリッド/ガラスコーティング


まずはホイールをピカピカに。

ボディを洗ってから鉄粉除去を行います。

こちら鉄粉除去中でございます。
綺麗にさせて頂きます。
※鉄粉は少なめでございました。

洗車完了でございます。
まずは、この段階でも念入り洗車により、隅々まで汚れを落としまして更に綺麗に!



これよりボディのリフレッシュを開始致します。




塗装の厚みは、まだまだ数十回以上磨けそうなほど、問題ございません。

ボンネットより開始いたします。
こちらのは、磨き前の様子です。薄っすらと汚れにより曇ってはございますが、ボディの状態は良好でございますね。

スッキリ、ピカピカでございます♪



こちらの塗装は、磨くととても綺麗になるので気持ちいいです!



順調に輝きUP中でございます。


本日は以上でございます。
明日も引き続き頑張ってまいります。

施行2日目

本日も磨き工程の続きより施行を行ってまいります。








磨き工程完了致しました。
また輝きUPでございます!

お気にされていらっしゃいましたドアノブ周辺は、特にお時間を使い綺麗にさせて頂きました。

ほぼキズ無しでございます→



こちらの塗装ですが前にも書いたかも知れませんが、少しキズが入り付きやすい感じが致しますが、その分と言う事ではございませんが綺麗にもなります。

※どこまで綺麗になるかは、塗装によってもかわりますので全てのお車がここまで綺麗になるとは限りません。

ステップなどを最後に綺麗にいたしましてからコーティングを行います。

落ちる範囲ではございますが、少し目立たなくなった部分もございます。

ピカピカのボディにガラスコーティング施工完了致しました!



全ての施工完了致しました。
全車そうですが、いつもこの完成の瞬間のやり遂げた喜びが好きで、頑張っております。
今回は特に目立つキズ(汚れ)を目立たなくすることに重点を置いて施工させて頂きました。  また一段と気持ちよくお乗り頂けると思います。

この度は、再施工のご依頼頂きました事、心より感謝申し上げます。








この度は、ご依頼誠にありがとうございます。