【ホンダ S2000 施工画像(2017年)】

ホンダ S2000

ホンダ S2000

京都府 S様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂きましたS2000のオーナー様より3回目のご依頼を頂きました。

ホンダ S2000/ガラスコーティング
この度は、3回目施工誠にありがとうございます。
S2000さま、ご無沙汰しております。
※以前よりご依頼頂いておりますオーナー様でもございます。いつもありがとうございます。
またS2000とお会い出来とても嬉しく思います♪
ホンダ S2000/ボディコーティング
今回は、より綺麗にと言う事でご依頼頂きました。
ボディの状態はとても良いのでより極上のS2000へと仕上げさせて頂きます!
是非、ご期待下さいませ。

ホンダ S2000/ガラスコーティング
それでは、ホイールより洗浄開始いたします。

ホンダ S2000/ガラスコーティング
1回目の洗浄中。 
来週のイベントに向けて内側までピカピカに!
こちらは、鉄粉除去中の様子でございます。
ほとんど鉄粉なしでございました。素晴らしいです。

※小さいツブツブは、飛び石などによるものだと思われます。





続いてボディの状態を拝見しながら洗車中です。
オーナー様のおっしゃる通り、ボディの撥水はまだまだ良好です。

洗車&鉄粉除去完了でございます。



これよりボディの磨き工程を開始致します。



塗装の状態は、まだ十分磨けますが今後の事も考えながら磨き過ぎず、でもより綺麗にと慎重に磨いてまいります。

少し細かいキズらしきものはございますが、とても良い状態のボディでございます。

それではボンネットよりピカピカにしてまいります。


こちら1回目の磨き後。
また美しくなってまいりました♪


艶っツヤ!のボディでございます。


お気にされておりました、こちも念入りに磨いて目立たなくなっております。

昨日施行分の1日目は以上でございます。


2日目
昨日に引き続き磨き工程の続きよりおこなってまいります。

順調にピカピカでございます♪



磨き工程完了致しました。
また輝き復活でございます!

施行前の状態も良かった事から、前回施行させて頂いた時より更に綺麗に仕上がったかと思います。

これより、コーティングに向けて細々とした所をキレイにしてまいります。







マフラーは出口の部分だけではございますが、手磨きにて汚れを落として拭き拭きさせて頂きました。

ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。



全ての施工完了致しました。
また前回と同じような輝きに復活してございます。
あと5年、10年と長く気持ちよくお乗り頂けるよう、磨き過ぎず、でも出来るだけ綺麗になるようにとリフレッシュさせて頂きました。
また一段と気持ちよくお乗り頂けると思います。

この度は、再コーティングご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。








この度は、ご依頼誠にありがとうございます。