【ポルシェ ケイマンGT4 ガラスコーティング 施工画像(2017年)】

ポルシェ ケイマンGT4

ポルシェ ケイマンGT4

埼玉県 N様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたS660のオーナー様から2台目のご依頼を頂きました

ポルシェ ケイマンGT4/ガラスコーティング
昨年ご依頼頂きましたS660に引き続き、2台目のご依頼誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は「ポルシェ ケイマンGT4」でございます。
ケイマンGT4の事を紹介しているHPを見ましたら0-100km/h加速は4.4秒と書いてありましたが、一瞬で100kmですね!


ポルシェ ケイマンGT4/ボディコーティング
これよりご依頼頂きましたフルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)のコーティングを施工してまいります。
この3箇所のコーティングをしっかりこなしますと、新車を安心してお乗り頂けます。

それではS660に続きケイマンGT4も、精一杯ピカピカにさせて頂いてからコーティングさせて頂きます!
ご期待下さいませ。
ポルシェ ケイマンGT4/ガラスコーティング
それでは、ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、ホイールより念入に洗浄してまいります。
ポルシェ ケイマンGT4/ガラスコーティング
いつものように隅々まで綺麗に致します。




ピカピカに致しましてコーティング前の準備完了でございます。
続いてボディの洗車も完了でございます。




ウィンド撥水コーティング前の油膜&汚れ落としを行います。

ウィンド撥水コーティング前の下地作り完了致しました。
ガラス窓キレイになりました!
※本日は以上でございます

本日は、先にウィンドガラス撥水コーティングより施工させて頂きます。


ウィンドガラス撥水コーティング全面施行完了致しました。
今回もしっかりコーティング済みでございます。

ボディの磨き工程を開始致します。






塗装はとても良い感じでございます。
ポルシェの黄色(レーシングイエローと言う名前でよろしいでしょうか)も良いですね~♪

まずはボンネットより
より艶々UPを目指してまいります。




ボディの状態は、私が気になる拭きキズはございませんでしたが、小さい鉄粉が少々気になりました。
洗車の際に直ぐわかる鉄粉は除去いたしましたが、磨き工程の更にも目を凝らして更に除去させて頂いております。


リアスポもより綺麗にしてございます。
※そもそも綺麗でしたのであまり変化無いかも・・・
状態良かったです。


磨き工程完了致しました。



今回は、汚れ・鉄粉取りをメインに施工させて頂きました。
私が細かいだけかも知れませんが、50~80粒の鉄粉を1つ見つけては除去を繰り返して更に綺麗になってございます。
続きまして機械で磨けないところに汚れが残ってないか確認し、見つけ次第、手磨きでキレイに致します。

こちらもコーティングさせて頂きました。


ボディへガラスコーティング施行完了でございます。

とても良い感じで施行出来ております!

最後にホイールコーティングを施行させて頂きました。




施工作業は、新車ですので艶&輝きに重点を置いて作業を進めさせて頂きました。
ボディ・ホイール・ウィンド、全てコーティングで保護してありますので新車の輝きがより長く維持できると思います。

これから長く乗り頂くと思います、ケイマンGT4、S660ともに今後お乗りになっていて気になる事がございましたら どうぞお気軽にご連絡下さい。
いつまでも気持ちよくお乗り頂けますようサポートさせて頂きます。

この度は、2台目のコーティングご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。







 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。