【ポルシェ 718ボクスター ガラスコーティング 施工画像(2017年)】

ポルシェ 718ボクスター

ポルシェ 718ボクスター

埼玉県所沢市 T様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたBMW 320クーペのオーナー様から2台目のご依頼を頂きました

ポルシェ 718ボクスター/ガラスコーティング
この度は、2台目のご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は新型の「718 Boxster(718ボクスター)」でございます。
新型718ボクスター、当店では1台目の施工となります♪

ご注文からご納車までだいぶお待ちになる貴重な718ボクスター、 今回のお車もピカピカにしてから、バッチリコーティングさせて頂きたいと思います。
ポルシェ 718ボクスター/ボディコーティング
それでは、ご納車されたばかりの新車「718ボクスター」を更に美しく仕上げ、いつまでも新車の輝きを保てるよう隅々までよりキレイにしてからコーティングさせて頂きます。
どうぞお任せ下さい。




ポルシェ 718ボクスター/ガラスコーティング
ではホイールコーティング前の念入洗浄より開始致します。
ポルシェ 718ボクスター/ガラスコーティング
ブレーキダストも少な目でキレイでございます。




新車で綺麗でしたが、更に綺麗にさせて頂きました。
ご納車直後ですので、ホイールピカピカでございます♪

続いて洗車完了いたしました。
幌は綺麗でしたので簡単に水で流した後、優しく水分を取り除かせて頂きました。
またボンネット、トランクの内側は洗車後しっかり綺麗に拭いてございます。&リアスポの下も綺麗に!

洗車後、ホイールも綺麗に拭いてコーティング前の準備完了でございます。






ばっちりマスキングを行いこれよりキレイに磨いてまいります。

まずはボンネットより。汚れ無しのピカピカです♪

更に艶々です♪

順調に極上の輝きへと磨き作業が進んでおります。



磨き工程完了致しました。

ボディの状態、非常に良いです!

コーティング前の最終チェック。
後ほどコーティングさせて頂きますステップ内側やトランクの内側の水が流れるところなど、今一度拭いて綺麗に致します。





お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。

今回も隅々まで施工させて頂いております。


最後にホイールコーティングを施工致しまして完成でございます。

20インチのホイールがキラリと光っております♪


最高の718ボクスターの完成でございます。
納車されたばかりの新車ですので、とてもキレイでしたが更に美しく仕上させて頂きました。
今回もとても良い感じで仕上がっております。

このままイケタニ美車工房にて展示して置きたほど美しい718ボクスターでございますます♪

この度は、2台目のコーティングご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。