【レクサス RX ガラスコーティング 施工画像(2017年)】

レクサス RX

レクサス RX

埼玉県所沢市 M様よりご依頼

・ハイモースコート

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

レクサス RX/ガラスコーティング
ご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回施工させて頂く新車のレクサス RXには、ハイモースコートを施工させて頂きます。

ご納車後、ほとんどお乗りにならないで直ぐにご来店頂き誠にありがとうございます。
ご納車されたばかりのピカピカの新車ですので、より良い状態でコーティング出来ます。お任せ下さい♪
レクサス RX/ボディコーティング
ボディに施工させて頂きますソフト99の最強コーティング剤「ハイモースコート」
耐スクラッチ性能が向上し、従来のガラスコーティングと比べてもコーティングの耐久性がUPしているガラスコーティングです。
大切なお車を汚れや雨による腐食から保護するには最強のコーティング剤でございます!
レクサス RXを更に最高の状態にしてから、しっかりコーティングさせて頂きます。
レクサス RX/ガラスコーティング
ボディの洗車より開始させて頂きます。

ホイールは、ピカピカの状態でのご来店でございましたので、オーナー様とのお話しで、ホイール洗浄は省かせて頂きます。
その分、ボディによりお時間をかけて施工させて頂きます。
レクサス RX/ガラスコーティング
洗車まで完了致しました。

洗車後、水滴が乾いた跡が残らないよう隅々まで丁寧に拭き上げます。




これよりボディ磨き工程を開始致します。



新車ですが、参考までボディの塗装(厚み)をチェック。

ボンネットより施行開始致します。
こちらは少し擦ったようなあとがございましたが、念入りに磨かせて頂きまして →

ご覧のような感じまでより綺麗にさせて頂きました。



普通の方は、気になるレベルでは無いかも知れませんが、少し全体的に極細かい拭きキズがございましたが、拭きキズを減らして更に艶UPさせて頂きました。

ルーフは、とても状態良かったです。



2日目
本日も引き続き磨き工程の続きより施行してまいります。

側面のモヤモヤとした拭きキズが少々・・・

磨いて拭きキズを減らしまして、よりスッキリと♪






更に綺麗になってまいりました!






こちらのブラック、もしかすると維持するのなかなか大変かも知れません。
ピカピカですとかっこいいのですが、非常にデリケートな感じが致します。




磨き工程完了致しました。
もう誰も触らないでとお願いしたい感じです(笑)

本日最終日。
ハイモースコートの前に細々した所をきれいにしてまいります。

ステップや下回りなども綺麗にさせて頂きました。


こちらもコーティングさせて頂きます。



これよりハイモースコートを施工致します。


①まずは1層目のガラスコーティングを施工致します。
※そしてしばらく乾燥させます

②続いてハイモースコート、2層目のトップコートを施工致します。

またしばらく乾燥させます。


③お待たせ致しました。ハイモースコートの最終仕上げを行いまして完了でございます。

とても良い感じに仕上がってございます。


ハイモースコートで仕上げたレクサス RXの完成でございます。
出来る限り汚れから大切なボディをお守りするため、隅々まで念入りにコーティングさせて頂いております。
ハイモースコートは通常のガラスコーティングより施工の手間がかかりますが、その分耐久力が違います。よりコーティング効果が長持ちするかと思います。
またハイモースコートの強力な水弾きにより洗車も楽になるかと思います♪

この度は、ハイモースコートのコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。