【スバル WRX S4 tS ガラスコーティング 施工画像(2017年)】

スバル WRX S4 tS

スバル WRX S4 tS

東京都練馬区 O様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前よりご依頼頂いておりますオーナー様から4台目のご依頼を頂きました。 いつもありがとうございます。
過去に施行させて頂きましたお車 レガシィツーリングワゴンスバル R1インプレッサ WRX STI tS TYPE RA

スバル WRX S4 tS/ガラスコーティング
この度は、お乗換えされたお車のコーティングをご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は、期間限定発売のモデル「WRX S4 tS」でございます。
私なんかが語るまでもないお車ですが、究極の大人のスポーツカーと言う感じでございますでしょうか。
素敵なお車でございますね。
※こちら期間限定の発売らしいので、ご興味がある方はお急ぎ下さいませ。
スバル WRX S4 tS/ボディコーティング
今回も、ボディのガラスコーティング、ウィンドガラス撥水コーティング、ホイールコーティングとイケタニ美車工房おすすめのフルコースでのご依頼を頂きました。

それでは、これよりはりきって施工させて頂きます。
どうぞお任せ下さい。



スバル WRX S4 tS/ガラスコーティング
まずは、ホイールより。
こちらは、新車のWRX S4 tSに付いていたホイールでございます。 他にもホイールをお持ちですのでご納車後に履き替えてご持参いただきました。
スバル WRX S4 tS/ガラスコーティング
まずは、洗って綺麗に致します。




コーティング前の準備完了でございます。
※緑のマークは、後ほどコーティングの前に脱脂をおこないますので、その際に綺麗に落とさせて頂きます。





続いてボディの洗車まで完了致しました。



こちら、汚れ落とさせて頂きました。
また後ほど、コーティングの前にグリスなど拭いて綺麗にさせて頂きます。

以前、ホイールコーティングさせて頂きましホイール、ピカピカでございますね。
※以前施行させて頂きました時のホイールの様子でございます。

これよりウィンドガラス撥水コーティング前の下地処理を開始致します。



より綺麗に致します。







全面、視界スッキリでございます。
ガラス窓の磨き前と磨き後を比べますと新車でも違いは歴然でございます。

これよりウィンドガラス撥水コーティングを施行させて頂きます。
全面、隅々までしっかり強力撥水剤をぬりぬり致します。

まずは先にウィンドガラス撥水コーティング施工完了致しました。

本日は磨き工程により、ボディを更に艶々にしてまいります。






クリスタルホワイト・パールは、良いですね!
磨いて綺麗にいたしますと、より美しく輝きます♪




フロントリップは、手磨きになりますが優しく磨いて更に綺麗にさせて頂きました。

お車の状態ですが、とても最高でございました。
作り置きのお車では無いので新鮮と言うこともあるかと思います。
※やは在庫車よりは、これから作りますから少々お待ち下さいと言うのが良いかもしれません。







ドアヒンジ付近をより綺麗にさせて頂きました。



こちらも拭き拭きして綺麗に。
しばらく洗車の際は、ドア内側を拭くクロスとボディを拭くクロスは分けてお使い頂けますと、より良いかと思います。

ボディへのガラスコーティング施行完了でございます。



最後にホイールコーティングを施行させて頂きました。

しっかり念入りにコーティング済みでございます。

お待たせいたしましました。
更に輝きが増しましたWRX S4 tSの完成でございます。
今回もとても良い感じで仕上がっております。

このまま走らせないでイケタニ美車工房にて保管して置きたい感じございます♪
WRX S4 tSのご依頼誠にありがとうございました。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。




 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。