【トヨタ ハリアーハイブリッド ガラスコーティング 施工画像(2017年)】

トヨタ ハリアーハイブリッド

トヨタ ハリアーハイブリッド

東京都武蔵野市 T様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

トヨタ ハリアーハイブリッド/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、新車のトヨタ ハリアーでございます。
内装・外装ともにとても豪華でございます♪
ボディのお色は「ブラッキッシュレッドマイカ」と言うお色です。
重厚感と言いますか、落ち着いたとても綺麗なお色でございます。
濃いお色は少しお手入れが大変なところもございますが、美しさと迫力がございます。
トヨタ ハリアーハイブリッド/ボディコーティング
この度は、数多くのコーティング店の中から当店を選んで頂き本当にありがとうございます。

イケタニ美車工房流の施工にてご満足頂けるよう心を込めて施工させて頂きます!
お任せ下さい。


トヨタ ハリアーハイブリッド/ガラスコーティング
それではホイールより綺麗にしてまいります。
トヨタ ハリアーハイブリッド/ガラスコーティング
洗浄中でございます。
トヨタ ハリアーハイブリッド/ガラスコーティング
まずはホイールをピカッと綺麗に致しました。
トヨタ ハリアーハイブリッド/ボディコーティング
続いてボディの洗車を行わせて頂きました。



これよりボディの施工を開始致します。




こちらは新車ですので参考まで、塗装の厚みを測ってから磨き工程にはいります。

ボンネットより磨き工程を開始致します。
少し汚れのシミが3~5個ございましたが、汚れも無くなりピカピカに♪





お預かり時に私が気になったこちらの部分は、スッキリ綺麗になってございます。ご安心下さい。

本日は、以上でございます。
明日も引き続きしっかり施行させて頂きます。

施行2日目
本日もより輝きUPを目指し磨いてまいります。




順調に輝きUPしております。






磨き工程完了致しました。
輝きいっぱいでございます♪

続いてステップやハッチ内側などを、もう一度拭いて綺麗に致します。
こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。

給油口付近も汚れが溜まり易いので、少しでも汚れにくいようコーティングさせて頂きます。


ボディへガラスコーティング施工完了でございます。
隅々までボディをコーティングさせて頂きました。




お待たせ致しました。
更に美しい輝きになりましたハリアーの完成でございます。
このまま乗らないで保管して置きたい気分です♪
ピカピカに輝いております。
今後ですが、たくさんお乗り頂き、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたします。
是非お願い申し上げます。

この度は、ハリアーのコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





※コーティング直後の洗車ですが、出来ればコーティング後1ヶ月間は汚れましたら1~3週間に1回は洗車して頂けると良いかと思います。毎日でも大丈夫ですが(笑)
コーティング剤は、施行後半日ほどで触ったり・雨に濡れても大丈夫なほど硬化いたしますが、完全硬化には約1ヶ月ほどと言われております。その間は綺麗な状態をキープして頂けると更に理想でございます。
また2月~4月中旬までの花粉の時期がもっともシミなどの汚れが発生しやすい時期ですので、より小まめに洗車されることをおすすめ致します。











 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。