【日産 セレナ 施工画像(ガラスコーティング)】

日産 セレナ イケタニ美車工房

日産 セレナ

東京都中野区 T様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

日産 セレナ/ガラスコーティング
日産 セレナのご依頼誠にありがとうございます。
NEWモデルのセレナでございます。
色は「ブリリアントシルバー」とても素敵なお色です。また当店のガラスコーティングとの相性もバッチリな感じが致しますので、きっとご満足頂けると思います。
今回こちらのセレナには、ボディのコーティング、そしてウィンドガラスの撥水コーティングを施工させて頂きます。
新車の状態を長く維持出来るようキッチリコーティングさせて頂きます。
日産 セレナ/ボディコーティング
それでは、ピカピカの新車(日産 セレナ)を更にイケタニ美車工房ならではの拘り施工で輝かせて、隅々までガラスコーティングを施工させて頂きます。
シルバーのボディは、より汚れが無くなりますとそれはもうまぶしい輝きを放ちますのでどうぞお楽しみに。

※汚れ?新車ですよ!とオーナー様から言われそうですが、私からしますとまだまだ綺麗になります!


ホイールの洗浄より開始致します。

日産 セレナ/イケタニ美車工房
ご納車されたばかりですのでほとんどよごれておりませんが。(^_^)

イケタニ美車工房スペシャル洗車完了です♪
洗車後、しっかり隅々まで拭き上げて、この段階でもより綺麗になってまいりました。
※ポイントは、マイクロファイバークロスで優しく隅々までしっかり拭く事でございます!

フロントガラスの撥水コーティング前の下地処理より施工を開始致します。

※既に雨ジミ?のような汚れが固着しておりましたが、スッキリと、より綺麗になっております!

こちらは、側面、リアのガラス窓が少し汚れおりましたので簡単ではございますが、磨いて汚れ落としさせて頂きました。
※個人的に気になってしまい磨いただけですので、どうぞ気にしないで下さいませ。






ウィンドガラス全面の油膜(汚れ)落し完了致しました。
磨き前よりガラス窓綺麗になっております!
新車は、やはりこうでなくっちゃいけませんね♪

これよりボディの磨き工程を開始致します。





新車ですが、塗装の厚みを測ってから磨き工程にはいります。

ボンネットより磨き工程を開始致します。
更に汚れも無くなりピカピカに♪

ルーフも艶々でございます(^-^)


ボディの状態とてもいい感じでございます。


本日は以上でございます。
明日も引き続き施行してまいります。お任せ下さい。

2日目
本日も引き続き磨き工程の続きより行ってまいります。




磨き工程完了致しました。
更にスッキリと綺麗になりました。

ボディの状態は、最高でございました。


次に、コーティング前に細々とした所をキレイにしてまいります。

こちらの部分も後ほどコーティングさせて頂きます。

給油口付近も汚れが溜まりやすい所ですので、後ほどコーティングさせて頂きます。
※ピントがぼけてしまいました。すみません





ボディへガラスコーティング施工完了致しました。

艶々です♪

ウィンドガラス撥水コーティングも全面念入に施工中でございます。

ウィンドガラス撥水コーティング施工完了でございます。


全ての施工完了致しました。
新車以上の輝きになりましたセレナの完成でございます!
新車ですのでとてもキレイでしたが、更に輝かせて頂いてからコーティングさせて頂きました。

今後ですが、たくさんお乗り頂き、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたします。
是非お願い申し上げます。

この度は、セレナのコーティングのご依頼誠にありがとうございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。