【ホンダ N BOX 施工画像(ガラスコーティング)】

ホンダ N BOX イケタニ美車工房

ホンダ N BOX

東京都練馬区 I様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

以前ご依頼頂きましたシボレータホのオーナー様から新たに2台目のご依頼を頂きました。

ホンダ N BOX/ガラスコーティング
この度は、2台目のご依頼頂き誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車はホンダ N BOXでございます。

今回もご依頼を頂けた事とても嬉しく思います。
シボレー タホに続きN BOXも精一杯ピカピカにさせて頂きます!
ホンダ N BOX/ボディコーティング
それでは、納車されたばかりの新車「ホンダ N BOX」を更に美しく仕上げ、いつまでも新車の輝きを保てるよう隅々までキレイにしコーティングさせて頂きます。
今回もイケタニ美車工房の真髄を体感して頂けたらと思います。
お任せ下さい。

ホイールの洗浄より開始致します。
ホンダ N BOX/イケタニ美車工房




ボディの洗車も完了致しました。

イケタニ美車工房スペシャル洗車完了です♪
※ここまでの洗車だけで3時間ほど、より完璧な仕上がりを目指します。

ガラス(全面)の撥水コーティング前の油膜落しを行います。



ウィンドガラス全面視界良好でございます!


これよりウィンドガラス撥水コーティングを全面施工させて頂きます。

ウィンドガラス撥水コーティング、施工完了でございます。
これでしばらくは、雨の日の油膜や雨じみなどより守られるのはもちろん、雨の日の運転もまた楽になるかと思います!

2日目
本日はボディの施工を行います。






塗装の厚みは100~120µmくらいでございました。
「プレミアムアイボリー・パール」は塗装厚めで発色が良いお色でございますね。

磨き工程にて、汚れなどを取り除いて更にピカピカに致します。



艶々でございます♪



ボディの状態とても◎でございました♪
私が言うのなんですが、完璧なご納車でございました。

今回も乗るのがもったいないほど綺麗に輝いております♪


続いてステップなどは汚れが残っていないか確認しながら拭いて綺麗に致します。

ステップですがしばらくは雨のあと、ドア内側の防錆剤が流れて汚れると思いますので、洗車の際は最後にステップをマイクロファイバークロスなどで良く拭いて頂けるとより綺麗になるかと思います。









給油口付近も汚れがたまりやすい部分ですので後ほどコーティングさせて頂きます。




お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了です。

表面のボディはもちろん、水が流れるとこもコーティング済みです。

お待たせいたしましました。
更に輝きが増しましたN BOXの完成でございます。
このまま当店で飾っておきたいほどでございます!

今回もオーナー様に喜んで頂けるよう、綺麗に致しましてから隅々まで念入にコーティング済みでございます。

この度もコーティングご依頼誠にありがとうございます。
またご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。




 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。