【スズキ イグニス 施工画像(ガラスコーティング)】

スズキ イグニス イケタニ美車工房

スズキ イグニス

東京都練馬区 T様よりご依頼

・ガラスコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

スズキ イグニス/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、今年より発売開始されましたスズキのコンパクトクロスオーバー「イグニス(IGNIS)」でございます。
お色は「ピュアホワイトパール」と言うお色です。
※綺麗なお色である事と、とても良い質感の塗装だと思います。詳細は後ほど。
スズキ イグニス/ボディコーティング
この度は、ガラスコーティングのご依頼ありがとうございます。
それではご納車されたばかりの新車ですのでキレイですが、更に納車時よりツヤツヤにさせて頂いてから、ボディをコーティングをさせて頂きます。
どうぞお楽しみに。


まずはホイール洗浄開始です。

スズキ イグニス/イケタニ美車工房
ご納車された直後にご来店頂きましたのであまり汚れておりませんでした。



ボディの洗車まで完了致しました。

スッキリ綺麗になりお車も気持ち良さそうです♪

続いてコーティングに向けて磨き工程を開始致します。

マスキング完了致しました。
隅々まで磨く準備OKです。






新車ですので参考まで塗装の厚みを測ってから磨き工程にはいります。
ピュアホワイトパール、最近塗装が薄くなってきている傾向がございますが。こちらのイグニスは厚めでございました。良いですね!
それと私が言うのもなんですが、塗装の光沢もとても良い感じでございます。

磨き工程開始致します。
まずはボンネットより。汚れ無しのピカピカです♪

ルーフも艶々でございます。




順調に更に美しくお車が仕上がってきております!


磨き工程完了致しました。
輝きいっぱいです!




コーティング前の最終チェックとしましてステップやドアノブ周辺、下回りを綺麗にしてからコーティングを行います。

こちらも後ほどコーティングさせて頂きます。


イグニスへガラスコーティング施工完了でございます。



こちらはウィンド撥水コーティング施行中の様子でございます




施行完了致しました。
ウィンドガラス撥水コーティングを施行しておきますと、雨じみや汚れの固着防止効果がございますので、より綺麗な状態が長持ちいたします。


お待たせ致しました。全ての施工完了致しました。
コーティングに関しましては、スズキ イグニスを隅々までしっかりとコーティングさせて頂いております。
コーティング有り・無しでは汚れの付着具合などももちろん変わりますが、出来る限り長くこの状態を保つためにも雨の日の走行後などは、早めに洗車をして頂けると長期に渡り綺麗が長持ちするかと思います。お願い申し上げます。


この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。





 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。