【スバル レヴォーグ 施工画像(ガラスコーティング)】

スバル レヴォーグ イケタニ美車工房

スバル レヴォーグ

埼玉県川口市 Y様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

スバル レヴォーグ/ガラスコーティング
今回ご依頼頂きましたお車は、スバル レヴォーグです。
ご納車されたばかりのピカピカの新車でございます。
それにしてもスバルのレヴォーグ人気ですね。 走行性能が人気の秘密でございますでしょうか♪
EyeSight(ver.3)の性能も他社より凄いと聞いております。
スバル レヴォーグ/ボディコーティング
この度は、施工のご依頼頂き誠にありがとうございます。イケタニ美車工房に任せて頂いたからには、価格以上の仕上がりを目指し、オーナー様、ご紹介して頂いたオーナー様に喜んで頂けるよう施工させて頂きます。
お任せ下さい。

これより施工を開始致します。
まずは施工前の洗車より。
スバル レヴォーグ/イケタニ美車工房



ホイールは、ほとんど走られておりませんのでピカピカでございます。

そしてボディの洗車も完了致しました。
とても状態良い感じでござます。

こちらのステッカー、やはりノリが残るタイプでございました。
綺麗になってございます。

ウィンドガラスの撥水コーティング施工前の下地処理を行います。




ウィンドガラス、汚れ無しの視界良好です♪

まずは下地処理完了致しました。

続いてウィンドガラス撥水コーティングを先に施工させて頂きます。

側面は上下2回に分けて撥水コーティング致しました。


ウィンドガラス撥水コーティング完了でございます。
1日目の施工は以上でございます。

本日は、ボディの磨き工程より開始致します。





新車ですが参考まで塗装の厚みを計測し、これより磨き工程を開始致します。レヴォーグは塗装厚めでしっかりしております。

ボディの状態は、グッドです。新車ですもんね、とてもキレイです。




ほんの少し、簡単に落ちないような汚れが付いておりましたが、ピカピカです。ご安心下さい。




更に綺麗に光り輝いてきました(^。^)

ピッカピカでございます♪




より気持ちよくガラスコーティング出来る状態にさせて頂きました。

続いて、細々したところに汚れが残っていないか確認しながら綺麗にしてまいります。




ステップやハッチ内側など汚れやすいところは、後ほどより念入りにコーティングさせて頂きます。




お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了でございます。

たっぷり、しっかりコーティング済みでございます。


全ての施工完了でございます。
ボディ、ウィンドと更にピカピカにしてから念入にコーティングさせて頂き一段と美しい最強のレヴォーグ完成です。
このまま乗らないで保管して置きたい気分です♪

今後ですが、たくさんお乗り頂き、お時間がございます時にたくさん洗ってもらえますと、更に綺麗が長持ちいたします。
是非お願い申し上げます。

これから長く乗り頂くと思います。今後、お乗りになっていて気になる事がございましたらどうぞお気軽にご連絡下さい。
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。





 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。