【スバル WRX STI 施工画像(ガラスコーティング)】

スバル WRX STI イケタニ美車工房

スバル WRX STI

東京都目黒区 S様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

※以前ご依頼頂きました頂いたフォレスターのオーナー様から2台目のご依頼を頂きました。

スバル WRX STI/ガラスコーティング
この度は、お乗換えされたお車のコーティングをご依頼頂き誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車は「WRX STI」でございます。

お色は「ダークグレー・メタリック」と言うお色です。以前のクリスタルブラック・シリカもかっこよかったですが、今回のダークグレー・メタリック、とてもいい感じの綺麗な光沢感と迫力があり素敵なお色ですね♪
スバル WRX STI/ボディコーティング
それでは、ピカピカの新車を更に美しく仕上げ、隅々までばっちりコーティングさせて頂きます。
今回もイケタニ美車工房の真髄を体感して頂けたらと思います。
お任せ下さい。




まずは、ホイール及びボディの洗車より開始致します。

スバル WRX STI/イケタニ美車工房
ご納車日にお預かりさせて頂けたので、とても綺麗でございます。

施工前の念入り洗車まで完了致しました。



続きましてウィンドガラスの油膜落としを行います。
新車でもフロントガラスの磨きは必須でございます。磨きますと綺麗さがまったく違いますので。

側面及びリアガラスですが、汚れがどうしても気になったので洗車の時に磨かせて頂きました。

※綺麗が一番でございます♪


視界良好のガラス窓でございます。

う~ん、気持ちいいです!(笑)

続いてウィンドガラス撥水コーティングを先に施工させて頂きます。




ウィンド撥水コーティング、全面施工完了致しました。
これでまた綺麗な状態が維持出来るかと思います。

本日は以上でございます。明日はボディをよりピカピカにさせて頂きます。

2日目
本日はボディの施工を行います。




スバルさんのお車は、安定感がありますね。
最近施工させて頂きましたお車もそうでしたが、塗装の厚みはしっかりとした100~130µmくらいでございました。

まずはボンネットより開始致します。
お預かり時に私が見つけた汚れは、磨いて綺麗になってございます。 ご安心下さい♪

ルーフ、とても状態良かったです!
私が言うのなんですが、完璧なご納車でございました。

側面も更にピカピカにさせて頂きました。


※リアのスポイラー、いい感じでございますね!
このようなスポイラーが選べる?こと知りませんでした。




磨き工程完了致しました。

ボディの状態とても◎でございました♪

ステップなどは汚れが残っていないか確認しながら拭いて綺麗に致します。






ステップですがしばらくは雨のあと、ドア内側の防錆剤が流れて汚れると思いますので、洗車の際は最後にステップをマイクロファイバークロスなどで良く拭いて頂けるとより綺麗になるかと思います。
※どうしても綺麗にならなくなり始めたときは、油汚れですのでアルコール系の物で拭いて頂くと油が取れ綺麗になるかと思います。

お待たせ致しました。
ボディへのガラスコーティング施工完了です。

表面のボディはもちろん、水が流れるとこもコーティング済みです。

お待たせいたしましました。
更に輝きが増しましたWRX STIの完成でございます。
今回もとても良い感じで仕上がっております。

このままケースに入れて保管して置きたほど美しいWRX STIでございますので、一段と楽しくお乗り頂けるかと思います♪

この度もコーティングご依頼誠にありがとうございます。
またご依頼頂けた事、心より感謝申し上げます。




 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。