【ホンダ S660 施工画像(ガラスコーティング)】

ホンダ S660 イケタニ美車工房

ホンダ S660

埼玉県 N様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング
・ウィンドガラス撥水コーティング
・幌コーティング
・樹脂パーツコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でございます

ホンダ S660/ガラスコーティング
この度は、コーティングのご依頼誠にありがとうございます。
今回ご依頼頂きましたお車はホンダ S660でございます。
お色は「アドミラルグレー・メタリック」でございます。

※ご納車されたばかりの新車でございますがいろいろとモディファイがされておりよりスパルタンなS660でございます!

ホンダ S660/ボディコーティング
それでは、本日よりフルコース(ボディ、ホイール、ウィンドガラス)+幌コーティング+樹脂パーツのコーティングを施工させて頂きます。

イケタニ美車工房に任せて頂いたからには、価格以上の仕上がりを目指し、オーナー様に喜んで頂けるよう施工させて頂きます。  お任せ下さい。

まずはホイールより洗ってまいります。

ホンダ S660/イケタニ美車工房
ホイールコーティングのご依頼を頂いておりますので、より念入により洗ってまいります。




コーティング前の洗浄完了致しました。
新品ですので、もちろんピカピカでございます。

続いてボディの洗車も完了でございます。




S660は、このような部分も水滴を残さないよう洗車後しっかり拭いておきますとより完璧でございます。

コーティングの際は、この部分もコーティングさせて頂きます。

洗車後、ホイールも隅々まで拭いてコーティング前の準備完了でございます。
コーティングは後ほど施工させて頂きます。





これよりウィンドガラス(全面)のウィンド撥水コーティング前の下地処理を行います。

リアガラスは、上下2回にわけて隅々まで綺麗にさせて頂きました。


全面バッチリ視界良好でございます!

続いてウィンドガラスを全面、撥水コーティングさせて頂きます。

施工中でございます。

ウィンドガラス撥水コーティング、全面施工完了致しました。


2日目
本日は、ボディの磨き工程より開始致します。




ボディのお色「アドミラルグレー・メタリック」、とても良いお色でございます♪

ボンネットより磨き工程にて、汚れなどを取り除いて更にピカピカに致します。




ほんの少し洗車では落ちなかった小さな汚れがございましたが、汚れ無しのピカピカへと進んでおります。

順調に美しく仕上がっております。


磨き工程完了でございます。

より美しくガラスコーティング出来る状態の完成です!
乗るのがもったいないほど綺麗に輝いております♪

続きまして幌のコーティングを行わせて頂きます。

施工完了でございます。

更に樹脂パーツのコーティングを施工させて頂きました。

ドアミラー周辺、フロントフェンダーダクト、ドア下のダクトなど

リア上下ともに、しっかりコーティング済みでございます。


最後に幌の後ろ部分の樹脂パーツをコーティングし樹脂パーツコーティング施工完了でございます。

新車ですのでキレイですが、汚れなど残ってないか更に確認しながらキレイにしてまいります。




給油口付近も汚れがたまりやすい部分ですので後ほどコーティングさせて頂きます。




お待たせいたしました、ボディへのガラスコーティング施工完了致しました。

ステップなど隅々までコーティング済みでございます。


続いてホイールコーティングを施工致します。

ホイールコーティング施工完了でございます。

お待たせ致しました。全ての施工完了致しました。
より美しく光り輝かせてからコーティングさせて頂きました。
ボディのコーティングに際しましては、表面はもちろん細かい所もガラスコーティングで施工させて頂いております。

コーティング有り・無しでは汚れの付着具合などももちろん変わりますが、保管環境がとても素晴らしい環境ですので、雨の日に走った後などは早めに洗車をすることだけを心掛けて頂けるとシミが出来たりすることが減るかと思います。
お時間がございましたら是非お願い申し上げます。

この度は、コーティングのご依頼誠にありがというございます。
ご依頼頂いた事、心より感謝申し上げます。








 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。