【BMW 523dツーリング 施工画像(ガラスコーティング)】

BMW 523dツーリング イケタニ美車工房

BMW 523dツーリング

千葉県千葉市 T様よりご依頼

・ウィンドガラス撥水コーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※新車でごございます

以前ご依頼頂きましたBMW 328iグランツーリスモのオーナー様より4台目のご依頼を頂きました。

BMW 523dツーリング/ガラスコーティング
この度は、4台目の施工、誠にありがとうございます。
ご依頼頂きましたお車は、BMWのクリーンディーゼル「BMW 523dツーリング」でございます。

クリーンディーゼルエンジンとても人気ですね。走りと燃費のバランスが人気の秘密でございますでしょうか!

BMW 523dツーリング/ボディコーティング
これより、ウィンドガラス撥水コーティングを全面施工させて頂きます。
新車ですが今回も更にウィンドガラスを綺麗にしてから隅々までしっかりコーティングさせて頂きます!
お任せ下さい。


ウィンド撥水コーティング前の油膜&汚れ落としを行います。
ガラス窓全面をまずはキレイにさせて頂きます。
時々書いてはおりますが、新車と言えども油分などで汚れておりますので・・・。
BMW 523dツーリング/イケタニ美車工房





側面は、上下2回にわけて隅々まで綺麗に致します。



ご納車された時より更に綺麗なガラス窓へと施工させて頂きました。




今度はウィンドガラスを撥水コーティングを施工致します。


全面、施工完了でございます。


ウィンド撥水コーティング施工完了致しました。
これでしばらくは、雨の日の油膜や雨じみなどより守られるのはもちろん、雨の日の運転もまた楽になるかと思います。
この度も、ウィンド撥水コーティングのご依頼を頂き誠にありがとうございます。



 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。