【スバル レヴォーグ 施工画像(ガラスコーティング)】

スバル レヴォーグ

スバル レヴォーグ

東京都練馬区 T様よりご依頼

・ガラスコーティング
・ホイールコーティング

この度は、ご依頼誠にありがとうございます。
※以前ご依頼頂きましたレヴォーグのオーナー様より再施工のご依頼を頂きました。

スバル レヴォーグ/ガラスコーティング
この度は、ご依頼を頂きありがとうございます。
今回は、部分的な再コーティングをさせて頂きます。



スバル レヴォーグ/ボディコーティング
それでこれより、前回施工させて頂きましたコーティングの状態を拝見させて頂きながら部分コーティングを施工させて頂きます。
また、お乗りになるのがもったいないくらいに仕上げさせて頂きますのでお任せ下さい。

まずは念入洗車より行わせて頂きました。
スバル レヴォーグ/ガラスコーティングボディの撥水状態はとても良い感じでございます!

ホイールもコーティングに向けて綺麗に洗浄しコーティング前の準備完了でございます。

バッチリ、マスキング完了致しまして、こよれよりコーティング前の磨き工程を開始致します。



フロントドア含め念入りに磨きまして更にピカピカでございます。

磨き工程完了致しました。

※すみません、ティッシュはバンパーにこの部分から水が垂れないようティッシュをあてさせて頂いております

続いてボディへガラスコーティングを施工させて頂きました。



ホイールもしっかりコーティング済みでございます。



全ての施工完了です。
とても綺麗でございます♪
これでまた、気持ちよくお乗り頂けると思います。

この度は、ご依頼誠にありがというございます。

 

 





この度は、ご依頼誠にありがとうございます。